彷徨いました♪

枯れ葉散る夕暮れ
枯れ葉散る、夕暮れは~~  (五輪真弓さんの「恋人よ」より)

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
秋の夕暮れ~私は、彷徨い歩いていたのです~
なぜかと言いますと・・・

前回、お知らせしましたように
姪ッ子さんの結婚式フォーマルドレスを、捜し歩いていたのです~

主人と一緒に、ららぽーとに行ってみたり・・・
一人で、イオンに行ってみたり・・・
デパートに、行ってみたりしたのですが・・・

フォーマルドレスって・・・お高いですね~~ (また言ってる~)

その上、中途半端な年頃なので、フォーマルスーツも見たのですが・・・

スーツは、もっとお高いのです~~ (くどくてすみません)

形が、あまりよくないですし・・・(自分に問題があるかもしれないです)
店員さんが、すぐに来てしまいますし・・・(苦手なのです)

そんな私が「あった~~と、一目惚れしたドレスがこちらです

ふふふ
キラリ~~ンスラ~っとしていて、形がとてもいいのです
デザインもシンプルでグー

さて、ここで問題です
こちらのドレスは、おいくらでしょうか??

321 - コピー
3,2,1・・・・・ププ~~お時間です

このドレスのお値段は・・・

ナ、ナント~~3,990円です

フフフ・・・遠目から見てよかったので
試着をしたら、ピッタリだったのです

「ボレロも欲しいのですけれど・・・。」
お安いお店なので、安心して聞いてみますと・・・

ふふふふふ
じゃ~んこのような素敵なボレロを、見つけてくださったのでした

こちらもピッタリ3,360円です

こちらのお店は、様々なダンス用のドレス激安で扱っていらっしゃるので
とにかく、形がスラリとしていて、いいのです~~

その上、店員さんは、そのドレスの袋を持って・・・
お店の外まで送ってくださり~~~
深々と、頭を下げてくださったのでした~~

あぁ~リッチな気分です~~

それでは、これからお腹を引っ込めるために、腹筋をしますね
今日も、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします












スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵~

結婚式って呼ばれるのは嬉しいけど、着て行く服がね~(^_^;)
なんとまぁ、ドレス+ボレロ合わせても1万円しないなんて、見えませんわ!
すももさん、よいお買いものしましたね。
ではでは、腹筋がんばってください。

No title

わぁ~お買い物お上手ですね
そっかーフォーマルウェアだと、お高くなるんですね
ダンスのお洋服を探せ!ですべ
なるほど〆(._.)メモメモ

No title

すご~いっ、激安で、超可愛いドレスなんて~!

結婚式なんてしばらくないし、
ドレスもしばらくないな~、、、

いっぱいセレブな気分を味わってくださいね~~!

key,mさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
フフフ~~e-51なかなかの買い物でしたv-315
やはり、くまなく探してみるものですねe-451
ありがとうございますe-51

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
お値段が、恥ずかしすぎるのですがv-432
こちらは、着てみますと、やせて見えます~e-267e-420
腹筋、頑張りますねv-91e-442

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
なぜか、こちらには、ダンスのコスチュームのお店が
沢山あるのですv-516v-516
形が良くって、びっくりですv-324e-451

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
お安すぎてe-290びっくりしましたがe-451
形はいいんですe-267e-420

都心のホテルですので、セレブ気分が味わえそうですv-20e-267e-420

No title

最近、フォーマルのお洋服など、お高い良い物を買うか、
何回も着ないので、その時だけのお安い物にするのか、
すごく悩みます。
でも、すももさん、素敵な物が見つかって良かったですね。

以前にブラックフォーマルのお高い物を購入し、
十何年も着ないで過ごしていましたら、
体型の変化もありましたが、何より形が古いんです。
あんなにシンプルな形なのに、肩パットが結構入っていて、
着ようと思ったら、「えっ」でした。
お安い物でちょうど良い雰囲気の物があれば、
最近はそれが一番と感じます。

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
とっても、とっても悩みました~v-432
でも、気に入ったものが、お安かったので
良かったです~v-315

やはり、ブラックフォーマルは、憧れです~e-420e-420
でも、形が古くなってしまうこともあるのですねe-451
ありがとうございますe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)