庶民のお味♪

吉野屋さん1
いただきま~す

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
この前の日曜日~徒歩圏に新しく吉野家さんが、できましたので
久しぶりに、入ってみましたよ~

吉野屋さん2
じゃ~ん懐かしいお味です~

子供のころ、塾の近くにありましたので
たまに、お世話になっていたのです

でもこの日のメインは、こちらではないのですね~
母と妹が「ミスドが半額になるって、知ってた~??」と、言っていましたので
朝、ネットで確認してみますと・・・
この日10/23(日)までと、なっていたのです~

ワクワクしながら、早速行ってみますと~~

あれ~~??お店のどこにも、そのようなことは書いていないのです~
エェ~、なんで、なんで~~??と、思っておりますと・・・
若いカップルが
「あぁ~~、半額セールは山梨、東京、神奈川なんだって!!」
言うじゃ~ありませんか

ミスド半額
本当だ~~千葉が外されてる~~  (埼玉も)

あら~、気づきませんでした~~

ミスド
やられました~

でも、頭の中がドーナッツでいっぱいでしたので
普通に買ってしまいましためでたし、めでたし
今日も、ありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!!
ドーナツ食べた~~い(*^。^*)
こちらは、先週半額でした!!
でもでも・・・凄い行列で撃沈~~~~~~~
甘いもの大好きです(^0_0^)ブヒ~~
食べたくなってきました!(^^)!
実は、横にミスドの広告が!ウフッ

No title

なぜ 千葉と埼玉はハブられたのでしょうね
お店の方、忙しくて大変そうですね
けろは、知らなくて半額祭りに参加できなかった・・・i-240

No title

あららっ、残念。。。
千葉は外れていたのですね><
でも、せっかく買いにいったんだから買っちゃいますよね♪

ショコラファッションでしょうか^^
ゆっくり味わって、たべてくださいね~♪
あ~~っ、またも、ドーナッツが食べたくなってきたぁ><

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
おぉ~、そうですか~e-51そちらは、半額だったのですねe-420
もし仮に、こちらが半額だったとしても
ものすごい行列で、入れなかったかもしれません~v-433
KUMAさんもミスドに、レッツ・ゴーv-220e-257

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
やはり、千葉と埼玉で半額セールをやってしまいますと・・・
傾いてしまうe-31と、いうことじゃないでしょうか~e-257
もとがお安いですので、半額にする必要はないと思いつつも・・・
いそいそと行ってしまった、自分が恥ずかしいです~v-432

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
先日、ママ犬さんのブログで、ミスドのドーナッツが勢ぞろいしていましたねe-51
スヌーピーの可愛い手帳も拝見しましたe-68

私は、ショコラファッションとオールドファッションが
大好きですe-51
ドーナッツの美味しい季節となりましたね~e-93

No title

東京では半額セールやっていましたよ。
「たまには買おうか」と思った私でしたが、
あまりの長蛇の列にあきらめました~~
でも、ミスドって、たまに無償に食べたくなりますね。
最近はクリスピークリームドーナツも普通に見かけるように
なってきましたが、やっぱり私はミスド派です。

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
やはり~~東京は、いいですね~~e-349
でも、長蛇の列だったのですね。
多分こちらでやったとしても・・・入れなかったと思いますv-433

クリスピークリームドーナッツe-2まだ、食べたことがありませんが
私も、断然ミスド派ですv-91

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)