ハロウィーンパーティーです♪

こちらをどうぞa
ケーキをお好きなだけどうぞ~
ヤッター

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、魔女さんのお宅
ハロウィーンパーティーが、開かれました~

こちらをいただきますね
それでは、こちらから頂きますね

2人は、それぞれミルフィーユと、イチゴのショートケーキから
食べることにしました

なかなか切れない
あれ?あれれ!?なかなか切れませんよ~
いししし・・・

なぜ、切れないのかといいますと・・・

ダンボールシリコンケーキです
じゃ~んこちらは、以前主人が作りました
ダンボール&シリコン&ねんどのケーキだからです

ショートケーキのスポンジは、食器用スポンジを使っています
ホームセンターで、チューブ入りシリコンを見て、生クリームを思い出し
一気に作ってしまったのです意外と器用なのですね~

ズッコケ~
食べられるなんて、一言も言っていませんよ~
ズッコケ~~

ちょっとかわいそうなので、おまけを・・・

TOPSのチョコレートケーキ
じゃ~ん先日、お土産に頂いたTOP'Sのチョコレートケーキです

ちょうどいい甘さのチョコレートクリームにくるみ がパッチリ合うのですね~
かなりのボリュームお腹がいっぱいです

それでは、今日もありがとうございました
素敵なハロウィーンを、お過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

すももどーるさん、こんばんは♪
すご~!!!本物かと思った…(汗)
サンプル品の会社に勤められるぐらいすごい(笑)
でも…お人形さんたちは残念だったかな?

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、そんなに褒めていただけますと
主人が、とっても喜びますe-68
ドールちゃん達は、ただでさえお顔が丸いですので(私と同じく)
ちょうど、よいかもしれませんe-257

No title

おはようございます♪

旦那さん制作のケーキ達、すごいですΣ(・ω・ノ)ノ
わたしも本物だと思いました*^^*
とっても美味しそうなのでパクッといけちゃいそうです( ´艸`)

ドールちゃん、ハロウィンを楽しんでいるのですね~♪
お洋服もお顔もとってもかわいいドールちゃんに
たくさん癒しをいただきました*^^*
ありがとうございます♪

No title

こんばんは!!
いいな~~ケーキ!!
どれが良いかな~~って選んでました。
なななな・・・のに~~
旦那様が作ったデコスイーツだったのですね!!
恐竜に続き・・・素敵な旦那様ですね(^_-)
良いな~~~!(^^)!
ドールちゃんと私、残念・・・・

No title

最後のケーキまで、作り者に見えるくらい
ご主人が作ったケーキ上手…というか
美味しそうですね!ヨダレが出そう。(笑)

魔女さんの服、かわいいなぁ~。
一度でいいから、ゴスロリとかロリータ系の
フリフリの恰好してみたいです。(笑)←密かな願い

emiさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そう言っていただけますと、主人がとっても喜びますe-80
私もとっても励みになりますv-91
本当に、ありがとうございますe-68

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51KUMAさんのところでは
美味しいケーキや、手作りドーナッツが出てきますから
いつも、とっても楽しませていただいていますe-257
主人は、器用で直感型の人なので
あまり、本を読まずに作ってしまいますe-80

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
私も初めてみたときは、びっくりしましたe-451
主人は、意外と器用なのですe-80

ゴスロリ~e-277絶対、嫁ちゃんさんに
お似合いだと思いますので
今度、ブログで見せてください~e-51

No title

えぇ!!!
ご主人様が作られたのですか!?
プロの方でしょうか?
すごい~かわいぃ~さすがぁ~です

No title

あははっ、切れないケーキを見てたら、
最後のケーキも、作ったものかとおもちゃいましたぁ(笑)
食べられるケーキでよかったです。

楽しそうなハローウィンが素敵☆
かぼちゃのオレンジが、この季節は、ほんと、かわいいですよね♪

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
プロの方だなんて~e-257主人が、とっても喜びますよe-80
でも、私が初めて見たときも、びっくりしましたe-451
ちょっと才能があるかもしれませんe-78

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
主人の作った、段ボールシリコンケーキは
なかなかの出来栄えのようですe-239

かぼちゃのオレンジe-487街にあふれていますねe-343
なんだか、元気が湧いてきますv-91

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)