ハロウィーンウィークです♪

IMG_0061.jpg
じゃ~んPESCAさんのふあふあベアちゃん
キャビネットの中で、優しく微笑んでくれておりますよ~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日も、可愛いPESCAさんのベアちゃんから、始めさせていただきました
ウフフ・・・癒されます~~

それでは、もうすぐハロウィーンですね
すもも魔女も、空から降りてきまして
あちらこちらで、いたずらを始めましたよ~

パンプキンツリーです
スカイツリーが、パンプキンツリー

パンプキン会に
国会が、パンプキン会

パンプキンテレビ
フジテレビが、パンプキンテレビ

竹下通りパンプキン
ワンサカワンサカ

竹下通りが、とってもお気に召したようです

私の子供のころには、ハロウィーンなんてありませんでしたので
いまいち、何をするのかわからないのですけれど~
映画などで観ますと・・・お子様が仮装をして、お菓子をもらいに練り歩く
楽しいお祭りなのですね~

それでは、今日もありがとうございました
素敵なハロウィーンを、お過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title

いいですねぇ
スカイツリーもハロウィンバージョンになってくれると
うれしいですね
TDLに行きたくなちゃいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
やはり~、本場のハロウィーンを楽しむのならば
TDLが、いいですよね~e-349
夏にしか行ったことがないのですが~e-456
せめて、イクスピアリでも行きたいです~~e-420

key,pさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
こちらこそ、とってもとっても幸せ者ですe-68
字が、あまりにも汚かったので、お恥ずかしかったのですが
きっと思いやりの目で見てくださるだろうと思いましたv-433
かえってお気を使わせてしまいまして
すみません。どうぞよろしくお願いいたしますv-281

No title

おしゃれなキャビネットの中のテディベアちゃん、可愛すぎ~~!!

今日は、すももどーるちゃん、黒い衣装で、これまたおしゃれ^^
お帽子が、自分用に欲しい~~~(←帽子大好きのママ犬)

楽しいパンプキン街に、うきうきですよ~♪

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
うちのキャビネットが、PESCAさんのベアちゃんのお陰で
パーっと、明るくなりました~v-278
すご~く可愛いですよ~~e-51

以前、ママ犬さんにハロウィーンのドールを見てみたいと
言っていただいたので、初めて黒い生地で
魔女ドールを作ってみましたe-277
ママ犬さんは、お帽子がお好きなのですねe-51
なかなか、とんがり帽は難しかったです~v-433
おしゃれと言っていただいて、とっても嬉しいです~e-420

No title

(^u^)私もねぇ
魔女だけど~ハロウィン
馴染みません
お盆のイメージですかね??(*^_^*)
子供のころ、御近所の
アメリカンスクールの子達が
変装して楽しんでましたけど
ど~~も??なんなんだぁ?で
過ごしてました♪♪

魔女ちゃんに変身のドール達♪
可愛い(^-^)

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
よかった~e-53ハロウィーンに馴染めないのが私だけではなくてe-446
お盆のイメージというのは、そのようですねe-277
聖人の方や、南米などは祖先の霊を慰めるとかe-3
そのようなことを、聞いたことがありますv-418

可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいですv-433

こんばんは♪
竹下通りに、これだけドールが集合したら…面白いかも(笑)
ハロウィーンは、子供の頃1回参加したことあります!
仮装して(自分たちで作って)お菓子をもらって…
結構、楽しかった!

ハロウィン一色!

きゃ、すごいわ、日本中がハロウィン一色~♪
すもも魔女のいたずら、けっこう大胆ですこと。

同じくハロウィンっていまいち謎なままのまーみです。
まぁ、世の中が楽しそうで良いですけど。

☆ベアちゃんかわいいですね。
 飾ってあるキャビネットがセレブっぽいわ♪

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、ふわころさんは子供のころに
ハロウィーンを体験なさったことが、あるのですねe-487
おしゃれです~~e-420
最近のお子さん達は、ハロウィーンパーティーをするようなので
楽しい思い出ができますねe-343

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
最近は、ハロウィーンを大々的にやるようになって
街が明るくなりましたねe-487

フフフ・・・e-51気づいていただけましたねe-446
昔、引っ越した時に後先考えずに買ってしまった
我が家の唯一のお宝リーホー・リンのキャビネットなのです~e-267e-420
PESCAさんのベアちゃんを飾りましたら、ぴったりですe-51

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)