PESCAさんのべアちゃんがやってきた♪

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
いよいよ~~前回お知らせしました

「ぬくもりじかん」PESCAさん の   リンクしています

ふあふあベアちゃんが、お家にやって来てくれました~~
もう、説明は、いりません~~
天使のように可愛いPESCAさんふあふあベアちゃん
今日は、たっぷりご堪能ください~~

ぬくもりじかんPESCAさん2
みなさまこんにちは

ぬくもりじかんPESCAさん3
「ぬくもりじかん」3000カウントプレゼントで誕生しました
ふあふあベアと申します

ぬくもりじかんさん
このたび、すもものお家にやって来ました

ぬくもりじかんさん1
ぜひぜひPESCAさんの「ぬくもりじかん」に会いにきてくださいね

きゃ~~いかがですか~~
なんて、可愛いのでしょう~~
細部まで、丁寧に丁寧に、心をこめて作ってくださっているのが
わかります~~
この表情この仕草~~素晴らしいです~~
とっても、とっても幸せです

わぁ~、うらやましい~~私もお迎えしたいわぁ~~
と、言う方に朗報です

PESCAさん天使のようなティディベアちゃんは
時々ですが、オークションで会うこともできますよ~~
その優しい微笑みで、みなさまをほっこり癒してくれることでしょう

詳しくは、大人気ブログ「ぬくもりじかん」様を  リンクしています
どうぞ、ご覧ください~~~

シークレット・サンタという、クリスマスに向けたワクワク企画にも
参加されているそうなので
ますます、今後のご活躍から目が離せません~~

それでは、最後にウルトラサービスショットを~~

ぬくもりじかんPESCAさん1
これからは、すももどーるの面倒を見たいと思います

うれしいぃぃ~~~~
PESCAさん、このたびは本当にありがとうございました
みなさまにも、思いがけない幸運が訪れますように~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
今日も、ありがとうございました





スポンサーサイト

コメント

No title

かぁわいぃい~~~!
すももどーるさんの喜びの悲鳴が手に取るようにわかりますよ~!!!

うちにも、ほしい~~!
でも、リンタンの餌食にされる~!
でも、届かない場所においておけば~。。。
とか、すでにGETする夢を描いています(笑)

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
この可愛さe-51お分かりいただけましたか~~~e-349
リンタンちゃんも、齧るのに躊躇するのではないでしょうか~e-267e-420
PESCAさんのベアちゃんは、可愛いだけではなく
確かな技術に裏打ちされた、一生もののベアちゃんだと思いますv-219
お手手も、あんよもお首まで綺麗に動くので
いろいろなポーズも楽しめるのですv-315

ありがとうございました♪

すももさん、こちらの方こそ、
こんなに喜んでもらえて、感激です♪
娘が抽選隊長として頑張りましたが、
当たるべきお方を引き当ててくれたんだと思います。
いっぱいいっぱい宣伝してもらっちゃって、うれしいです。
まだまだ、ちゃんとした作家としての活動もないので、
お恥ずかしいですが、
すももさんの応援に応えるべく、私、頑張ります!!
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました。

PESCAさんへ♪

このたびは、素晴らしいふあふあベアちゃんを
プレゼントしてくださって
本当に、本当にありがとうございましたv-421
抽選隊長の娘さんに、感謝を申し上げなければなりませんv-315
いつも、お写真で拝見させていただいておりますが
実物のベアちゃんは、夢のようにに可愛らしく
天使のようなお顔で、こちらを見つめてくれていますv-282
本物の素晴らしさ、手作りのぬくもりを感じておりますv-278
一生もののティディちゃんですv-219
これからも、PESCAさんのご活躍を楽しみにしておりますv-315
このたびは、本当にありがとうございましたe-51

No title

かわいいですね!!!
お顔も可愛いし、ふわふわの感じがすごくかわいい!!
座るだけじゃなくて立つこともできるなんて
すごい!!!

良かったですね!!(*・∀・*)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんです~e-267e-420素晴らしくかわいいのです~e-51
ふあふあ感v-277わかっていただけましたねe-343
本格的なベアちゃんなので、お手手や、あんよ、首までもが
綺麗に動きますので、いろんなポーズがとれますe-267e-420
もっと、もっといろんな表情を
お見せしたかったです~e-51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,mさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-51その通りなのですよ~~e-267e-420
真近で見ますと、より可愛いのです~~e-51
いつも、ありがとうございますe-343

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)