当選しました!!&初めての文化人形風ドール

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます

やりました~
このたび、本格的なティディベアをつくられている
PESCAさんの大人気ブログ「ぬくもりじかん」様で リンクしています

天使のように可愛いふわふわベアちゃん
カウプレ企画に応募しましたところ・・・
何十人ものファンの方々を差し置いて
見事この私が、当選いたしました~~

まさに奇跡です
PESCAさんありがとうございます~~
とっても、とっても嬉しいです~~
PESCAさんファンの皆様申し訳ございません~~~

ドキドキしながらも、初メール返信をしまして
PESCAさんの可愛い~~ふわふわベアちゃん
記事にする許可をいただきましたので
お家につきましたら、皆様にも幸せのおすそ分けをしますね
どうぞ、お楽しみに

それでは、今日は初めて作りました文化人形風ドールをご覧くださいね

a赤い靴
赤い靴~履~いてた~女の子~~

異人さんに連れられて
異(星)~人さんに~連~れられ~て

行っちゃった。
行っ~ちゃっ~た~~

懸案でしたお帽子が、なんとか作れるようになりましたので
憧れの文化人形風ドールを作ってみました

アサダアメ星人
お顔をどうしようか・・・迷ったのですが・・・
勇気が出なくて、いつも通りとなりました夢見さんのようにはいきませんね。
お写真の宇宙人さんは、3億光年のかなたアサダアメ星からやってきた
おのどを守ってくれるという、アサダアメ星人です

宇宙人といえば・・・

マーズ・アタック
じゃ~ん先日、DVDで「マーズ・アタック」を観ました

昔、夜中にテレビで見て、すごくおもしろかったのです
今観ますと、ちょっと残虐なところもありますが
ナントあのティム・バートン監督作品なんですね~
出演者も豪華です
ジャック・ニコルソン     グレン・クローズ
ピアーズ・ブロスナン     サラ・ジェシカ・パーカー
マイケル・J・フォックス    ナタリー・ポートマン   などなど・・・

豪華な・・・B級作品ですウフフ・・・

それでは、今日もありがとうございました
PESCAさんのベアちゃんを、どうぞお楽しみにワクワク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

アサダアメ星人ですか!
アハハです
けろ、宇宙人見たことある!
って誰も信じてくれません。
でも、見たんです!

No title

赤い帽子に赤い靴がかわいいですね~♪
コレクションがどんどん増えていく~!

宇宙人もすももドールさんの手にかかれば、
かわいくなっちゃう♪
アサダアメ星人?
のど飴の味を思い出しながら呼んじゃいましたよ~~!

B級映画、なんか面白そうです、今度かりてみます^^

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪当選(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
 当たると嬉しいですよね。
 映画観られたんですね。最近、映画観てないなぁ。
 昨年春に『銀魂』観に行って以来です。

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、けろさんは、宇宙人をご覧になったのですねe-451
私は、信じますv-219
羨ましいです~~e-420e-420

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
赤い帽子は、とっても大変でした~e-263
まだ、完全とはいえませんe-444

浅田飴は、これからの季節にはかかせないアイテムなのですが
缶の柄を見ていましたら、思いつきましたe-68

「マーズ・アタック」お気に召すかどうか・・・
でも、びっくりすると思いますv-17

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
初めてのカウプレだったのですe-53
その上、数十人ものファンの方々が応募していらして
絶対だめだろうなe-441って、思っていましたので
もうびっくりですe-451

「鎮魂」という映画を、去年観られたのですね。
とっても重いテーマの映画のように感じます。

おめでとうございます♪

すももさん、おめでとうございます。
こんなに喜んでいただけて、私も作った甲斐がありました。

新しい子、文化人形風・・・
私はベアに文化人形を作って持たせるのが
最近の夢なのですが、難しく考えすぎていました。
とりあえずチャレンジで試作してみようかな?と
元気をいただきました。

「マーズアタック」ってティム・バートンが監督なんですね。
ティム・バートン+ジョニーデップ=好き!なのですが、
ティム・バートンは奇才ですからね。
頭の中を見てみたい気分です。

ベアちゃんは送っていますので、
今しばらくお待ち下さいね。

PESCAさんへ♪

PESCAさんe-53このたびは、本当にありがとうございましたe-2
もう、うれしくて、うれしくて主人と一緒に喜びあいましたv-315
お忙しいのに、もう送ってくださったのですねe-451
ありがとうございますe-420
次回の記事で、紹介させていただきたいと思いますので
どうぞ、よろしくお願いいたしますe-2

文化人形を持ったベアちゃんv-335いいですね~~e-51
ぜひ、拝見したいです~e-68

ティム・バートン監督と、ジョニー・デップのコンビがお好きなのですねe-51
まだ、若かりし時の面白い作品ですが、ちょっと残酷ですe-452

はじめまして♪

こんにちは。
PESCAさんのブログからおじゃましました*^^*

まずは、当選おめでとうございます~♪♪
わたしも前回のカウプレで
PESCAさんのかわいいベアを当選させていただきました^^
PESCAさんのベアは、優しいお顔がとってもステキですよね☆
"幸せのおすそ分け"楽しみにしております。

すももどーるさんの作られるコ、とてもかわいいです♪
またゆっくりとおじゃまさせてくださいね*^^*

No title

昨晩、うちの旦那様が一人爆笑してたんだけど
絶対、すももどーるさんの記事やわ。(笑)
赤い衣装がかわいいなと思った次の瞬間
宇宙人が出てきて吹き出し、
帽子が上手に出来ててすごいね!!と思った瞬間
アサダアメ星人って。(爆)
あぁ~、今日も笑った!!!

当選おめでとうございます!!
up楽しみにしています!

わ~い♪

こんにちは^^すももどーるさん♪
中々お邪魔できずで本当にごめんなさい><。
あといつも救いのコメントを本当にありがとうございますe-259

e-420ベアちゃんご当選本当におめでとうございますe-420
すももどーるさんが喜んでいたらコチラまで嬉しくて仕方なくなりますっ♪
早速PESCAさまのベアちゃん拝見いたしましたぁ♪
とっても可愛いですねぇ~~~~~~照ッ(〃ノ∇ノ) ♪
ベアちゃんが到着したら!是非おすそわけお願い致します(笑)

文化人形ちゃん!!かっかわいすぎますっ!!!!!照ッ(〃ノ∇ノ)
あぁ~すももどーるさまのブログには可愛い仔達ばかりで失神しまくりです!!
とても癒されましたぁ♪照ッ(〃ノ∇ノ)

マーズ・アタック初めて聞きましたぁ!
おぉ監督はあのティムバートン監督だったとは!驚きです!
是非見てみたいです♪

emiさんへ♪

はじめましてe-68コメントありがとうございますe-2
わぁ~、PESCAさんのブログからのご訪問、ありがとうございますe-343
私、すももドールと申しますe-51どうぞ、よろしくお願いいたしますe-53
emiさんも、PESCAさんのベアちゃんをプレゼントされたのですねe-343
もう配送してくださったそうなので
ワクワクドキドキe-51待っているところですe-349
こちらこそ、emiさんのブログにお邪魔させてください~~e-68


嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、旦那様に面白がっていただいて、とっても光栄ですv-20
これからの季節には、浅田飴がかかせませんが
あの缶のピカピカのシマシマが、UFOを思い起こさせましてv-17

PESCAさんの本格的なティディベアが
いただけるなんてe-290e-349
大変申し訳ないのですが、夢のようです~e-420
次回の記事でご紹介しますので、どうぞ、お楽しみにe-2

リール*さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
いえいえ~、どうぞ、お気遣いなくなさってくださいねe-68
PESCAさんのティディベア、素晴らしいでしょうe-420
何十人ものファンの方々から、選ばれるなんてびっくりしました~e-451
次回に、ご紹介できると思いますよ~v-315

ティム・バートン監督の「マーズ・アタック」v-17
ちょっと残酷なところもあるのですが、面白いですよv-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すももさん、こんばんは♪
赤いお人形さん、かわいいですね~
宇宙人…笑ってしまった!
そっか~、さらわれたか~寂しいな(笑)←ん?

key,mさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そちらも急に寒くなってしまったのですねv-276
どうぞ、お風邪などをひきませんようにe-53

もう、びっくりですe-451ぜひぜひお楽しみにe-51

わぁ~、mさんにそう言っていただけますと
とっても励まされますv-91ありがとうございますe-68

ふわころ本舗さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
可愛いと言っていただけて、とってもとっても嬉しいですe-68
浅田飴は、これからの季節に欠かせないのですが
ハデハデピカピカなので、思いつきましたv-17
意外と、楽しんでいると思いますe-343

No title

おめでとうございます!!
すももどーるちゃんと、ベアちゃんのツーショット楽しみにしてます(^u^)
そして、文化人形ドール可愛いです!!
私も、文化人形作りたいと思うのですが・・
あのキラキラおめめを描くのが自信が無く・・・・・・
作ってみたいと思いながらも、あきらめてます(T_T)
もしや??浅田飴の缶かな??
と思ってたら大当たり~~~
今日は、良い事ありそうです!!
またお邪魔します~~~~(*^。^*)

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんです~e-51どうぞお楽しみになさってくださいねe-343
文化人形のお目目は、難しそうですので
いつもどおりになりましたe-68
浅田飴の缶、当たりましたねv-433フフフ・・・
こちらからも、またお邪魔しますv-278

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)