悲しきハイヒール

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
主人方の姪ッ子さんが、このたび結婚することになりました~
あんなに小さかったのに・・・
時の流れは、速いものです

と、言うことは
久々に、ハイヒールを履かなくては
恐いです~~

なぜなら、過去にこんなことが・・・

帰らなきゃ1
早く帰って、ごはんを作らなくっちゃ~

こちらに引越してきたばかりのころ
夕方、買い物袋を両手に抱えて帰って来ますと・・・

あっ2
あッ

側溝に、かかとが引っかかってしまったのです

あぁ3
あぁ~~

両手に荷物を持っていたので、両膝で着地

ダメダー4
ダ、ダメダ~~

やはり~~頭が重くて結局は・・・

ゴツン イタタ
ゴツン
おデコで着地

あちゃーいてて
アチャ~~

家に帰るとこのようなありさまに、なっていたのです~
マンションの人に、途中で会わなくてよかったです~

やはり、なるべく低い靴にしてみますね

それでは、今日もありがとうございました
素敵な週末をお過ごしくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

私も昔やりました~
側溝にヒールがはまり、ヒールがずる剥けになったり、
ヒールが靴からはずれたこともありました。
こういう姿は知っている方には見られたくないですね。

子供が出来てからは私はぺったんこ専門ですが、
ヒールもたまには履く練習して、
いつまでも若々しく可愛くいたいものですね。
式場までヒールの靴を持っていき、式場のみで履くというのが
良いのではないでしょうか?
ただ、私が同じ立場なら、式場のテーブルの下で
靴を脱いじゃいそうで、怖いです。

No title

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
気をつけてくださいよ
ドールの傷が生々しい(笑)

No title

ヒールの高さより、さきっちょの細さと、側溝があちゃったんですね
なので、大丈夫ですよ
でも、どうぞお気をつけてくださいね

No title

こんばんは~♪
ヒール、側溝にはまったこと、何度もありますです~^^
因みに、顔面着地はしませんでしたが。。。

でも、これだけ荷物持ってたら、、、
ありえる(笑)

姪っ子さんの結婚式、楽しんできて下さい~。
ほんと、小さな子供が大きくなるのって早いですよね。
うちの姪っ子は結婚式はもうちょっと先かな^^

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
やはり、PESCAさんも経験がおありなのですね。
幸運にもe-3知っている人に会わなくてすみましたe-441

私も毎日ぺったんこ靴ですe-2もう、バランスがとれないと思うのですe-452
ヒールを式場まで持って行って、履きかえるv-21
そうしたいと思いますe-2さすが、PESCAさんです~v-421
沢山地下鉄に乗って行かなければならないので
それが、一番いいと思いますv-426

みんみん♪さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
大変でしたよe-257なんだか、こうなってしまったのですe-78
これから気をつけます~v-433

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
小さな段差や、穴ぼこや、金物??などが
沢山あるのです~e-260
お気遣い、ありがとうございますe-68
気をつけます~v-433

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ママ犬さんも、経験がおありなのですね。
顔面着地は、もちろんないのですね~v-433
それまでも何度か躓いたことはあったのですが
これに懲りて以降、ヒールは履かなくなりましたe-263

結婚式、楽しんできますねe-68
少し、緊張します~e-53

No title

私もこけた事ある!!!
サングラスして、黒い服着て、かなり気取って
歩いている時に歩道橋の階段を滑り落ちまして
膝から流血しました。(笑)
泣きたいほど痛かったけど、恰好悪いし
そのまま歩いたけど、今でも傷痕が残ってます。
こけた時って、とっさに行動できないですよね。
オデコまで怪我した、すももどーるさんの状況
わかるわ~~。(笑)

PS・恐竜、かわいいから、これからも捨てないでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(^u^)私も
来年あたり、姪の結婚式が有りそうで~
怖い~
ハイヒールなんて
なんねんも履いてないです
もっぱら、ぺたんこ楽チン派で
アンヨも広がってるなぁ~
あ~困るぅ

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、大変でしたねe-447歩道橋の階段からなんてe-350
私も、マンションの方には見られなかったのですが
通りがかりの方にはしっかり見られてしまいまして
痛いながらも、さっさと立ち上がり
何気ないしぐさで、歩いて行きましたが
帰ってきたら、酷い形相で恥ずかしかったですe-452

恐竜さんは、これからも大事にしますねe-68

key,kさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
気をつけて、楽しんできたいと思いますe-343
こちらから、お願いしようとしていたところなのですe-51
どうぞ、よろしくお願いいたしますe-68

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
やはり、ペタンコ靴が一番だと思いますv-219
脚が攣らなくなりましたし
沢山歩けるようになりましたからv-106
でも私は、短足ですので履きたい感じもしますし
迷います~e-263

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)