すももの探検隊2

逃げろ1
逃げろ~

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今日もすももの探検隊は、恐ろしい恐竜に見つかってしまったのです

不思議な洞窟1
ここに隠れよう

2人は、突然現れた不思議な洞窟に隠れることにしたのでした。

水晶の谷3
なんてきれいなの~~

そこは、この世のものとは思えない美しい水晶の世界なのでした~~
そして、もう少し奥へと進みますと・・・

やりました4
ヤッタ~~

ナント~~奥には金貨でいっぱいの世界が広がっていたのです

これを売れば・・・フフフ・・・
2人は(いやらしい)笑みを浮かべたのでした・・・

恐竜だ5
ガォ~~~

すると、またまたどこからともなく恐竜が現れたのです
逃げろ~~

2人は金貨をしっかり抱えたまま、命からがら逃げ出したのでした

汚れちゃった6
はぁ~、疲れた~~
あれあれ~、汚れちゃってる~

やっとこさ洞窟を逃げ出した2人は
体中に茶色の染みがあるのに気がつきました。なぜなら・・・・

うまいな
さっきの場所は、恐竜さんが貯め込んだチョコレートの谷だったからです

あら~~、残念無念そんなに甘くなかった~~

それでは、今日もありがとうございました
甘~い3連休をお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!!
川口浩探検隊懐かしいです!!
私は、ドキドキで見れませんでした。
昨日、歌が頭からはなれませんでした(*^。^*)
今日の探検に私も行きたかったな~~~
チョコの金貨ウフフフフ~~~~~

No title

うひゃ~
スゴイ展開です
チョコ食べてる恐竜ちゃんのお顔がかわいいです。
楽しませていただきました!!

No title

おちは、チョコですか~^^

ママ犬なら、お菓子の家にあこがれたやつなので、
チョコで十分ですが~(←お金よりチョコが好きなへんな奴か!?)

なんだか、この恐竜さんも、チョコっぽくって
たべたいかも@_@*

No title

おはようございます!
前記事の水面に映る画像や今回の恐竜・・・
すももどーるさんスゴイですね(^^)
金貨はチョコだったんですね
チョコを食べてる恐竜さんがキュートですv-290

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
川口浩の探検隊、迫力がありましたよねv-91
ドキドキして見られなかったお気持ちが、わかります~e-53
あのお歌は、よくできていますよねe-343

金貨チョコの洞窟でも、本当にあったらいいですよね~e-51

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
願望が、出てしまいましたv-433
恐竜ちゃんは、主人が粘土で作ったものですe-68

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
私の意地汚さが、思わず出てしまいましたv-433
この恐竜さんは、主人が作ってくれたものなのですけれど
確かに、チョコに見えますね~e-51

クレラルンさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、水面に映っているのを
気がついてくださったのですねe-343とっても嬉しいですe-68
最近は、出かけられなくて
大変ですけれど、合成ばかりやっていますe-257

No title

最高に楽しい探検隊でした。
最後のチョコの金貨がツボりました。
恐竜さんの「うま~い」が表情も相まって、
笑いが止まらず・・
楽しいお話をいつもありがつございます。

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪川口探検隊懐かしい(ノ>。☆)ノ キャッ
 見てましたよ。徳川埋蔵金とかも。
 金貨チョコ、偶にダ●ソーで見かけますが、恐竜も好きなんですね。

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そのように言っていただけて、とっても嬉しいですe-68
たった今、PESCAさんの素晴らしいベアちゃんの
プレゼント企画に応募したところですv-315
とっても可愛いベアちゃんと、他にもプレゼントがありました~v-25
応募するのが初めてなので、ワクワクしていますe-51

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
さくらさんも、ご存知でしたかe-53フフフ・・・e-68
恐竜さんが食べていた金貨チョコは
リラックマのチョコなのですよ~e-349
バレンタインデーの時に、見つけたものなのですe-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)