すももの探検隊♪

危険生物の居る沼1 - コピー
怪しい雰囲気ですね~~

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、危険生物が生息しているという
とある沼に来てみました~
ナ、ナ、ナント~ここには、ピラニアがいるとゆうことなのです~

試してみましょう2 - コピー
早速、確かめてみましょうこのフライドチキンを入れてみます
気をつけてください~~

波打ってます3 - コピー
あぁぁ~引きが強い~~水面が波打っています
落ちないように~ふんばって~~

このありさま4 - コピー
あら~~たった2分で、このありさま・・・
恐ろしいですね~~

でも、もっと恐ろしい生き物が・・・

チバコンダだ
あぁぁ~チバコンダだ
ひぃぃ~~

先日、テレビで「アナコンダ2」がやっていましたが
こちらは、私の子供のころにやっていました「川口浩の探検隊」という
ドキュメンタリー??番組のパロディーになります

「アマゾンの奥地で巨大人喰いアナコンダを見た とか
「○○の洞窟に、謎の地底人がいた などなど・・・
毎回ものすごいタイトルがつけられていたのですね

ワクワクしながら見てみると・・・
最後の最後に、ほんの一瞬だけそれらしきものが映って・・・終わってしまう

ピラニアは、たいてい登場していたような気がします
そして、川口浩さんの真剣な面持ちが、すごくよかったのです

この番組を題材にした、嘉門達夫さんの面白いお歌がありました~
「行け!!行け!!川口浩」です
フフフ・・・

それでは、今日もありがとうございました
だいぶ寒くなって来ましたので、お体に十分お気を付けくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします






スポンサーサイト

コメント

No title

あははっ、
懐かしいですね~
関口浩さんですか。
あれ、ほとんど、お笑い気分で見てましたが、、、
そうですか、真剣な表情にひかれていましたか^^

だいたいママ犬はさめた子だったので(笑)
でも、お笑いが大好きでした。

探検家すももどーるちゃんが、
関口さんを彷彿させてくれますよ~!!
&今日は、フライドチキンですね~、、美味しそう^^

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
この番組は、いつもコマーシャルが素晴らしく編集されていましたので
期待に胸を膨らませてしまったのですe-51
まじめそうな大人が、ジャングルの中を進むので
なんとなくすごいことが起こっているように
思ったものでしたe-451
途中で眠くなってしまうこともありましたがv-206

このフライドチキンは、西友のもので
お安くて、とっても美味しいですよ~e-160

最高です

確か、テレ朝の木曜スペシャルの番組でしたっけ?
子供の頃、本気で見ていて、翌日学校はその話で持ちきりだったのに、
大きくなり、嘉門達夫の曲を聞き、ガックリした思い出があります。
あまりにおバカな子供時代でした~

チバコンダ、最高で~す。
私の実家の近くにはた~まにテレビ撮影が来るような沼があり、
同じような事をテレビでしたのを見たことがあったので、
思い出して、吹き出しちゃいました~

PESCAさんへ♪

最高だと言っていただけるなんて・・・とっても嬉しいですv-407
ありがとうございますe-2
フフフ・・・e-51この沼にお散歩に行きましたら
川口浩さんの探検隊のことを思い出したのですv-433
嘉門達夫さんのお歌は
聞けば聞くほどおもしろくって
川口浩さんには、失礼かもしれないのですが
思わず載せてしまいましたv-342

ふふふ・・・

遅ればせながらコメントをば・・・。
なつかしいですね~。川口浩探検隊のテレビ、よく見てましたわ~。
必ずと言っていいほど、お付きの隊員がケガしたりするんですよね。
チバコンダもどーるちゃんW主演で、映画化されたりして・・・。(笑)
☆嘉門達夫の『行け!!行け!!川口浩』知ってますわよ!

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ETロポコン大会、お疲れさまでしたe-53

川口浩の探検隊、よくご覧になっていたのですねe-257
そうですe-2けが人も出ていました~e-260
すごい番組でしたねe-257
e-69「行け!!行け!!川口浩」とっても大好きで
時々、口ずさんでいます~e-343

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)