うれしいご報告と千葉ポートタワー2

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
ナ、ナ、ナント~前回の記事でご紹介しました
ピンキーちゃんの里親様が、決まったそうなのです~~うれしいぃ~~

詳しくは、こちらの「サモエド犬さくら一家の徒然ノート2様」をご覧ください~~

2011092723523263c.jpg
心配してくださった方、ありがとうございました

それでは、晴れやかな気分で前回の続きをいきたいと思いますよ~

ヘンテコリン
じゃ~んこちらは、天空縁結び愛のプロムナードでございます~プププ・・・

前回は、トイレがない~~と、騒いでしまい
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした
実は前回のフロアーの下には、2階ほどフロアーがあり
そこにトイレがあったのです

エレベーターは、いやなので
震える足で、(スケルトンではない)階段を降りていきますと・・・
この愛のプロムナード辿り着いたのでした

ちょっぴりリラックスしましたので
せっかくですから、景色を堪能しましょうね

海です
まず、広~い海が見え

まるでシアトル
まるで、シアトルのような街並みと、ヨットハーバー

なんとなく想像です

火力発電所と製鉄所
そして、今大活躍しています左側の2つ並んだ煙突が、東京電力火力発電所
右側は、製鉄所になります

アァー
あぁ~、落ちる~あぁぁ~~

大丈夫です
フフフ・・・ちょっと慣れてきました~

でも、夕日になるまで待ちたくないと、ゆうことで
あの怖ろし~いエレベーターで、降りて行きました~

いろいろなカレー
1階には、千葉県の面白い名産品カレーがありましたよ
いろんなものが入っています

そして・・・
はまずし
ヤッター

帰りは、久しぶりに地元のはま寿司さんで、食べました
千葉みなと駅にも、美味しそうなお店があったのですが・・・
しばらく、食欲がなくなってしまったのです
珍しいことです~

それほどスリル満点の千葉ポートタワーなのでした

それでは、ピンキーちゃんのことありがとうございました
素敵な週末をお過ごしくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます!
本当に日本ですかー みたいな風景ですね(^^)
スケルトンのエレベーターは 地震の後だから
余計に怖いですよね
はま寿司さん
入ったことないのですが
以前もすももどーるさんのブログで紹介してましたよね?(違ってたらごめんなさい)
あの後 どこかで見たと気になっていたのですが・・・思い出しました!
確か伊豆高原に行ったときにありました
また機会があったら 入ってみますv-290

No title

トト、トイレはあったのですね~~(よかったぁ。。。)

エレベーターは、怖さ倍増しそうですね。。。
でも、超・高層ビルから見る、風景はやっぱすごいですね~♪
夜景とかなら、さらに綺麗なのかなぁ。。

で、おみやげカレー、北海道にもあります。たこカレーとか、
不思議なものを入れたカレーが(笑)

帰りは、この日はお寿司だったのですね^^
因みにうちは、今日、おなべとお刺身でした。
1年に1度しか食べないけど、1年に1度は食べたくなる
〆さばが、食卓に並びました~!

すももドールさんは、〆さば、食べられますか@_@?

ピンキーちゃん、お知らせありがとうございます!!!
ほんとに、こんなにはやくよかったですね^^

クレラルンさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-53外国みたいでしたが
その時は、心の余裕はなく・・・
ただ黙々と写真をとっておりましたe-444

そうです、そうですe-2紹介しておりましたはま寿司さんですe-433
覚えていてくださったのですねv-315
スシローさんには、負けるかもしれませんがv-407
最近は、ここばかりです~v-433

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんv-435
トイレは、下の階にあったのですe-207ふぅ~。

北海道のお土産のカレーは、何でもおいしそうですv-315

サバのお刺身~e-2主人は、食べられないのですが
私は一度、ものすごく美味しいサバのお刺身を食べてから
見方が、変わりましたe-68
きっと、ママ犬さんのお薦めであれば
ものすごく美味しいのではないかな~e-51と、思いますe-68

ピンキーちゃんe-51こんなにも早く里親様が決まるなんてe-2
そして、一生大事にしてくださるということで
本当に、よかったです~v-315
ママ犬さんをはじめ、皆様の温かい思いに、感動しましたe-68

No title

ピンキーちゃん、良かったです!!
何だか、ホッとしました!(^^)!

いや~~都会の風景良いですね!
私も、行った気分になりました!(^^)!
高いビル・・・・・
駅前にあるビック○○だけです。
家の周りは、山ばかり!!
うわっ!!
地鳴りに、ド~~んと地震!!
怖いです。
もう地震は、勘弁です(>_<)
びわに、ブルーベリーカレー気になりますね~~!!

No title

スケルトンのせいで食欲なくなっちゃたんですか!
すももどーるさん、かわいい~
お腹いっぱいなんですけど、お寿司食べたくなりましたi-229

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!絶景!!
 はま寿司は、うちの近くにもありますがσ( ̄◇ ̄;) のシメはデザートです。
 最初はお寿司やなのに、ケーキが流れてきた…と唖然となった回転寿司ですが、ここ数年で驚かなくなりました。

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ピンキーちゃんを心配してくださり
ありがとうございますe-68
ネットの力は、すごいですね~e-451
本当に良かったですe-53

あぁ~、山に囲まれた生活~v-281あこがれです~e-420
でも、地震に地鳴りは、いやですね~e-443
まだ、たまに来ますので困ります~e-263
カレーは、買わなかったのですが
フルーツカレーは、風味が爽やかそうですねe-53

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
意外と、精神が軟弱なのですe-260
でも、しばらくして復活しましたe-257
寿司は、別腹ですよねe-51e-433

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
今から思うと絶景でしたe-257
おぉ~、はま寿司さんが、お近くにあるのですねe-349
ウフフ・・・e-51確かに、初めてケーキが流れてきたときは
びっくりしましたe-451
今は、とっても必要ですよね~e-51e-239

お久しぶりです♪
ブルーベリーカレー…一体どんな味なのか!?
すごく気になる(笑)
怖いエレベーター大変でしたね…無事、地上につけて良かった(笑)

ふわころ本舗さんへ♪

お久しぶりです~e-68コメントありがとうございますe-2
舐めてしまっていたのですが・・・
かなり怖いエレベーターでしたe-447
食欲も落ちてしまいましたので
カレーのお土産は、買いませんでしたv-433

No title

ピンキーちゃん、よかったですね!!
実は、気になってました。
同じ関西圏だし、転載しようか、でも更新を
頻繁にするうちのBlogじゃ意味ないし…
なんて、悩んでるうちに、思っていた以上に早く
飼い主さんが見つかったようでほっと一安心です。
いっぱい愛されるワンコになってほしいですね♪

景色がとってもきれいで、お寿司も美味しそうなのに
すももどーるさんにとっては、高いところに行って
災難だったのかな?(笑)
ブルーベリーカレーは紫なのかなぁ・・・。
想像しただけで、気持ち悪い。(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ピンキーちゃんe-51記事をのせた次の日にはもう~
お二方も里親様がいらっしゃったようで
一安心しました~e-68ありがとうございますe-53

景色は、よかったのですが・・・
すご~く狭かったのですe-447
ビルに見えたので、大丈夫かと思いましたが
甘かったですe-447
スケルトンエレベーターが、とてつもなく怖かったですe-447
ブルーベリーカレーは、想像がつきませんねe-454

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)