お願い~*と千葉ポートタワー

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、まずお願いから
リンクさせていただいている方より  リンクしています
転載希望の記事がありましたので、ご紹介させていただきます。

11才くらいの、とっても可愛いポメラニアンのピンキーちゃん
里親様を捜しております。
飼い主様のご事情で、一緒に住めなくなってしまったようです。
兵庫県明石市にお住まいです。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。  リンクしています

t02200396_ピンキーちゃんです
こちらが、ピンキーちゃんです可愛いでしょう~

10月中に、里親様が見つからなければ
保健所に連れて行かれてしまうということなのです
お優しい里親様が、早く見つかりますように
どうぞ、よろしくお願いいたします  お写真は、お借りしたものです。

それでは、このたび私が行ってきましたのは・・・

教会です
わぁ~素敵なホワイトチャペル~

駅前に、とっても美しい(結婚式用の)教会があります
JR京成「千葉みなと駅」です~
こちらには・・・

千葉ポートタワーです
シャキ~ン天空にそびえたつ日本刀のような
細長~い建物「千葉ポートタワー」があるのです

レッツゴーゴー
見晴らしが良さそうですので、昇ってみますね
レッツgogo go~

スケルトンエレベーター
ちょっと、ちょっと、ちょっと~~
怖い、怖い、怖い~何、このエレベーター

勇ましく来てみたのですが~
このほぼ300度スケルトンのエレベーターに乗った途端
急に自分の高所恐怖症と、地震を思い出し
ひとりパニクる私なのでした~

怖いです
フロアーも、めちゃくちゃ狭いです~

逃げ場がありません~
ほぼ三角形のフロアーの真ん中に
エレベーターが、でんと貫かれていますので、狭いのなんの~~

遠くをみればいいのです
遠くを見ればいいのです~

広々として、いいじゃないですか~と、言いましても・・・

下を見ちゃダメ
ついつい下を見てしまう~車が米粒みたいです~

こちらのポートタワーは、1986年(バブルたけなわの時ですね)
千葉県民500万人突破記念のために作られました
県民の血税をつぎ込んだタワーなのです

地上113メートル
千葉~東京までを一望できるのです

でも、もうあのエレベーターには乗りたくない~
でも、ここにはトイレがない~

困りました~
次回に続きます

ポメちゃんのこと、よろしくお願いいたします
今日も、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

リンクありがとうございます♪
ピンキーちゃん、優しい家族にめぐりあえるといいです!

千葉マリンタワーすごいです!
こんなビルがあるんですね!
見るだに、怖い。。(←高所恐怖症 笑)
しかも、千葉県民の血税の賜物なのですね(笑)

でも、トイレがない~~~!!!!?
そんな所には行ってはいけません。
それでなくても、ち×りそうなのに~。。。。
(でも、千葉に行ったら行きそうです 笑)

続き、楽しみにしてますです~~!!!

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
実家にポメラニアンがいますので(10才)
とても悲しくなりましたが
ママ犬さんや、多くの方々が一生懸命ピンキーちゃんのために
働きかけてくださっていますので
なんとかお優しい里親様に、出会うことができますよう
お祈りしています。
もうちょっと、お写真をのせたりしたいと
思っています。
ありがとうございますe-53

No title

すごーい!こんなのあるんだー!!
千葉と言えば、木更津しか行った事がないので
知りませんでした。建物自体、本当に刀みたいで
切れそうだね。(笑)

横浜の大きな観覧車も、結構高くて怖かったです。

No title

(^-^)秋晴れの良い天気ですねぇ
↓記事の
お人形ネタ(^u^)楽しい~♪

・・・ワンコの話・・・
う~ん
悲しい話です
もう二度と、犬を含む
生き物とは暮さないで頂きたい・・・
そんな思いです

嫁ちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-2
おぉ~、木更津に行かれたことがあるのですねe-68
私もありますe-53潮干狩りの聖地なのですe-69

あぁ~、観覧車の場合は、絶対だめです~e-260
もぉ~、恐ろしい~e-350乗り物だと思いますe-268
スケルトンなうえに、狭いですからe-263

9月の魔女さんへ

コメントありがとうございますe-2
魔女さんのムーミン森~v-47素敵でした~e-51

ピンキーちゃんのことは、皆さんそうおっしゃっていますe-263
とても、毛並みも良く可愛らしい子ですので
どなたかが、見つかってほしいなと思っていますe-53

No title

ピンキーちゃんは里親さんが見つかると良いですね。
何か、ご事情はあるんだと思いますが、
保健所に行くのは可愛そうですものね。

私は千葉県出身者で、
独身時代は近くで仕事をしていましたので、
マリンタワーはよく行きましたよ。
あのあたりで夏は花火大会があり(今もあるのかな?)、
マリンタワーの上から見るというのは人気でした。
懐かしいです!

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ナント~v-221ピンキーちゃんの里親様が
もう決まりそうですv-315よかった~v-315

わぁ~、あの素敵な緑の多いビル街で
働いていらっしゃったのですね~e-53かっこいいなぁ~e-349
そうですe-2花火のポスターもありましたe-349
初日の出も見えるそうですね~e-343

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)