えのき娘のものまね♪

幽体離脱
幽体離脱~

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
ドールちゃん達の素ができましたので
お笑いツインズ「ザ・たっちさん」ものまねをしてみますね

アジの開き
あじの開き

残像
残像~~

ウフフ・・・同じように作っているのですが・・・
頭の形や大きさが、微妙に違ってしまいます~

これから、この子たちにお洋服を着せて
可愛く変身させたいと思いますよ

それでは、ラッキーな一週間になりますように
今日もありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

キャ~i-237 幽体離脱ぅ~!!
2~3日前にね、たっちの人を見かけたので
笑っちゃいました。
残像~~ はサイコーです
どんなお洋服を着るのかな?
お笑い系?

No title

こんばんは~っ♪

やはし、ここからはじめるんですね^^
ママ犬なら手抜きで、服縫って、頭だけはめそう。。。。。

いけません。いけません。ぶるぶる。よこしまなことを
書いてしまいました。

やはり、ものづくりは、ひとつひとつ、こつこつですよね。
また新しいすももドールちゃんのお目見え、楽しみにしてま~す♪

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
「たっちさん」に、会われたのですかe-451
いいなぁ~e-257
そうですねe-53この子たちは、可愛くしたいんですけれど
多分、お笑いになってしまいそうですe-257

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
実は・・・ママ犬さんがおっしゃるように
胴体を洋服で縫ってしまって、お顔をつけるというやり方も
あるのですv-407ウフフ・・・e-51ビンゴですe-68
お陰さまで、やる気が出てきました~v-91

No title

すごく貴重な物を見させてもらった感じです。
ザたっち・・
幽体離脱って、なつかしいです。

同じように作っても、同じ大きさにならないって、
ベアを作っていても、そうですよ。
何でかな?といつも思ってしまいます。
どんな子になるのか、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
貴重だなんて・・・e-53めっそうもございませんv-433
作っている途中で、たまたま「ザたっち」さんがテレビに出ていたので
まねできるかなe-440って、思ってしまって・・・e-257
洋服を着せる前は、よく動くのですe-2

key,mさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ちょっと、ふざけてしまいましたが
そう言っていただけると、とっても嬉しいです~v-433

No title

すももどーるさぁ~ん。
もっと普通の紹介の仕方はなかったのか~い!(笑)
笑いが止まらないです。(爆)

うちの旦那様には「すももどーるさんのとこ見るには
覚悟がいるで」って言われたけどこういう事か。
お腹痛い。(笑)

No title

幽体離脱~~~~
良いですね!!
私もたまにお人形で遊んでます。
幽体離脱~~~って(笑)
お洋服を着たカワイイ子楽しみにしてます(^o^)/

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51たまたま、テレビにたっちさんが出ていたので
思わず、やってしまいましたe-257
喜んでいただけて、とっても嬉しいですv-315
ありがとうございますe-68

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
KUMAさんのドールちゃん達も
いつも、楽しいお話をしていますねe-68
幽体離脱~e-2たっちさんのお陰ですv-315

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)