お散歩のお土産

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今回は、久しぶりに
ちょっと遠くのホームセンターまで、お散歩です

お散歩です
空が広~いです川は汚いです

みなさんの地域のように、綺麗だといいのですが・・・

来たな
来~た~な~

ギャ~~

IMG_9448.jpg
ホームセンターでも、すっかりハロウィンの装いです

IMG_9454.jpg
でも、今回はお隣のセリアさんで、お買い物をしましたよ

セリアさんは、可愛いものがいっぱ~い
一番うれしかったお買い物は・・・

セリアさんの卓上カレンダー1
じゃ~んご覧ください~

セリアさんの3D卓上カレンダーです
お店になっているのですよ~~それも、四店舗です
上のお写真は、ケーキ屋さんです~

セリアさんの卓上カレンダー2
クレープ屋さんでしょ~

セリアさんの卓上カレンダー4
アイスクリーム屋さんに~

セリアさんの卓上カレンダー3
ドーナッツ屋さんですね~

大好きなお店ばっかり
この四店舗が、ひとつの卓上カレンダーになっているのです
すごいですよね~

昔だったら、1000円はしたなと、思い~
ひとり大満足の私なのでした
今日もありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと、ハローウィンの装いのシーズンですよね~♪

すももドールちゃんも次回はハローウィンの仮装とかがあるのかなぁ(笑)

リンタンも今年は、やろう(←いつも、意気込みで、やらないで終わる 笑)

楽しいお祭り、一緒に楽しんじゃわないとね~♪

卓上カレンダーこってますね^^
毎年12月の最後の最後にカレンダーです。。
今年は、早めにそろえよう、、、って、カレンダーかぁ
はやいな、1年。。。。

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
私が子供のころには、なかったハロウィンv-407
最近は、どこでも見かけるようになりました~e-343
ハロウィンのお人形~e-277
今度作ってみますねv-91
出来上がりは・・・2週間後になってしまいます~v-433

No title

こんにちは^^

いたるところにハロウィンですね~
うちの冷蔵庫にもカボチャが入ってますが…

可愛いカレンダーをゲットしましたね^^
大好きなチョコミントが食べたくなりました(笑)

みんみんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
本当に、ハロウィン定着しましたねe-277
カボチャの美味しい季節となりましたe-487
チョコミントがお好きなのですねe-53
美味しいですよねe-51

No title

ちょっと遊びに来ない間にいっぱい更新されていました~

セリアさん、大好きです。
ハンドメイドの物がいろいろあって、試したくなります。
自分のレンタルボックスに使っているインテリア物は
セリアさんでよく買います。
超可愛いカレンダー、私も早速、買いに行きま~す。
どれにしようか、悩みますね~

No title

こんばんは!
今は100円ショップもカワイイものがたくさんで 楽しいですよね♪
そうですよね 昔だったら1000円はした カレンダーも 今は100円!
びっくりだけど 有難いですねv-290

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
セリアさんe-51素敵ですよね~e-420
センスが良くって、びっくりしますe-451
レンタルボックスも、されているのですねe-343
可愛いPESCAさんのティディちゃんと
コーディネートされているのですねe-349

クレラルンさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51うちは、普通のカレンダーも
すっかり100円ショップのものになってしまいましたe-257
でも、デザインがおしゃれですし、種類が沢山あるのですe-2
ありがたいです~v-421

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)