ハンバーグ大魔王です!!

じゃじゃじゃじゃーん
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
このフレーズ懐かしいですね~
知らない方は、お若~~い
子供のころに流行っていたハクション大魔王
ハンバーグ大魔王となって、帰って来ましたよ~~

アクビちゃん
ハンバーグを焼いてくれるのは、アクビちゃんかな~??

ハンバーグ大魔王です
じゃ~んこちらが、このたび頼みましたキノコハンバーグ(730円)です

プラス大魔王セット(スープバー、サラダバー、デザートバー490円)にしてみました
ドリンクバーは、プラス100円です

トロトロトローン
トロトロトロ~ン

甘~い誘惑チョコレートの噴水が流れておりますよ~~
お隣には、マシュマロ
「つけて食べなさい~~と、いうことなのですね~

アイスの盛り合わせです
じゃ~んそしてこちらが、バラエティあふれるアイスの盛り合わせ
このお店の特徴でもありますデザートバーです

こちらも、懐かし~い昔、駄菓子屋さんにあったアイスのようなお味でした
アイスにも、チョコレートをかけている方がいらっしゃいましたよ~
みるみる固まっていきます~~

全体的に、お味はまあまあでしたが雰囲気が楽しかったです
お腹がいっぱいになりました~ブヒ、ブヒ、ブヒヒ

それでは、素敵な休日をお過ごしくださいね
今日も、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~♪

ハクション大魔王知ってますよ~~&駄菓子屋さんも^^
今日は、ハンバーグですね☆

すももちゃんブログは実は食べ歩きブログ?(笑)
太っちゃうよ~、すごいボリュームです!
雰囲気が確かに楽しそう!!!
チョコフォンデュー食べたことないけど美味しいのかな^^

北海道にビックリドンキーというハンバーグ屋さんがあります。
お手ごろ値段でめちゃ・美味しいんです(←若者に大うけ)
東北くらいまでは、あるみたいです。
足を伸ばすことがあったら、行ってみてください~!(←東北でも遠いいぞ。。)

すごい!

すももさんまたも美味しそうなお店へ行ってきたのですね。
ハンバーグもよだれものなんですが、デザートバーがあるの!?
すごーい、チョコレートの噴水v-10あこがれ~♪
アイスもよりどりみどりで、うらやましいわ。
ブヒブヒ覚悟でまーみも行ってみたいです。

ママ犬さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51本当は、ハンドメイドドールのブログなのですが
違う方向へ、進みつつありますv-433

びっくりドンキーe-51知っております~~e-68
実は、近所にあって、大好きだったのですが・・・
ナ、ナ、ナント~~e-2撤退してしまったのですv-406
びっくりドンキーさんのほうが、数十倍美味しいのに~~v-315
いかに、私の住んでいるところがだめなのか~e-451
戻ってきてほしいです~~e-452

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
このインパクトのある大魔王像と、チョコレートの噴水に引かれて
フラフラと入って行ってしまったのです~e-257
お味は、それほどでもありませんがe-257
元気が出たことは、確かです~v-91

No title

『ハンバーグ大魔王』って関西にはないです!!
安くて美味しそうで、なによりハクション大魔王がいるなんて
いいなぁ~。あくびちゃんが焼いてくれてる絵もかわいい!!
最近、サラダバーを見かけなくなったので安くて
サラダが食べ放題って嬉しいですね♪

下の記事のリカちゃんも懐かしい~!!!

No title

(^u^)お~美味しそう
おデブ度を気にしながらもぉ~
ウマウマは
やめられないねぇ(^-^)
そのぶん?カーヴィラー頑張るぞっ!って
いつもウマウマしちゃう
私もアクビちゃん大好き
大魔王も大好き(^u^)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51お味は、それほどでもないのですがe-257
ハクション大魔王は、懐かしいですし
サラダバーやデザートバーがありますので
ちょっと、入ってみましたe-68
関西は、食の宝庫ですから
もっと、すごいところが沢山ありそうで
羨ましいです~e-51

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
先日の記事の舌の根も乾かぬうちに・・・e-257
こうゆうことをしてしまうのですv-433
魔女さんの行かれたお店は
美味しそうで、尚且つ健康になりそうでした~v-315

No title

すごく楽しそうですね~
楽しい演出があると娘とのお出かけの時に行きたい!!と
チェックしたくなります。
ちょうど、娘のお友達と約束があるので、候補しますね。
娘達、テンション上がりそう!!
すももさんはいろんなお店を知っていますね~
これからもいろんな場所をすももどーるちゃんと
一緒に紹介してくださいね。

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
懐かし~いハクショん大魔王と、デザートバーに誘われて
入ってしまいましたe-257
でも、お味は・・・いまいちかもしれません~v-393
リーズナブルなところが、多いのです~e-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)