うれしいニュースと夏のすももちゃん♪

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今日も、うれし~いニュースがあります
穏やかでかわいい~ダックスフンドのリンタンちゃんが登場する
ママ犬さんのとっても楽しいブログ

ママ犬と遊ぼうを、リンクさせていただきました~  リンクしています

愛情あふれるママ犬さんと、おっとりとした優しい性格のリンタンちゃん
心温まる日々に、ほのぼの癒されます
ママ犬さんは、とっても素敵なワンちゃんのイラストも描かれますよ~
ぜひぜひ、ご覧くださいねLet's クリック&ポッチポチ

さてさて、こちらは今週、残暑が厳しかったです~
この夏のすももちゃんは・・・

アイスです1
ヒャッコイ~
片手には、いつもアイスクリームを持ち

焼き鳥 2
パワー
夜な夜なTVを観ながら焼き鳥を食べ

焼きそばにビヤー
カンパーイ
焼きそばにビールも、最高でしたね~

大きくなっちゃった2
キャ~~調子に乗っていたら、こんなになっちゃった

夢か
ハッ、夢か~~。
って、現実です

3キロ・・・太っていました
夏太りって、本当なのですね~~。

ぽっちゃりリカちゃん
私もお仲間よ

あぁ~リカちゃん~~

こちらは、10年くらい前のビデオに入っておりました
エステティックのTBCのコマーシャル、ぽっちゃりリカちゃんです

同窓会で、すっかりぽっちゃり体系になってしまったリカちゃん
TBCに行く決心をするというものなのですね
ぽっちゃりしていても可愛い~~ お宝映像です ウフフ・・・

それでは、今日もありがとうございました
素敵な週末を、お過ごしくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!!
残暑厳しいですね~~~
私も夏太り!!
しました・・・・・・ため息です。

このリカちゃんお宝ですね!!
うわ~~
大興奮です!!

No title

ブログのご紹介ありがとうございま~す♪

アイスに焼き鳥に焼きそば&びーる
夏の定番、ママ犬家でも大人気でしたよ~~!!

すももドールさん、3Kも太っちゃったんですか。。。。
ママ犬は夏は、冷たいものばかり食べて、絶対太らないです(←とかいって、そのうちふとりだすんだろうか。 てか、秋に太るから、、夏も肥えたら大変 笑)

太ったりかちゃんのコマシャル、、えぇ、知らない、見てない、仕事であまりTV見なかった時期かなぁ。みたい~~!!

それにしても、りかちゃん人形もなつかしいなぁ^^

楽しい3連休を!!!

KUMAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51幸せ太りということに
しておきたいと思いますe-257

このCMおもしろいです~e-343
ユーチューブで捜しましたが、なかったのですe-451
ですから・・・お宝なのです~v-20

ママ犬さんへ

コメントありがとうございますe-2
このたびは、リンクのご承諾をありがとうございましたe-68
これからも、リンタンちゃんの可愛いお姿と
楽しいお話を楽しみにしております~e-51

フフフ・・・e-51私もとうとう
夏に太りだすようになってしまいましたv-433
すっかり、侮っていたのですv-406

このリカちゃんは、夜中のテレビ映画を予約していたら(ランボーです!!)
たまたま入っていたのですよ~v-315
ユーチューブにもないんですe-2
まさに、お宝です~e-420

No title

ぽっちゃりリカちゃんはお宝映像ですね。
私の子供の頃は2代目リカちゃん全盛期で、リカちゃん大好きでした。
だから、このCMはショックだったな~

夏太り・・
年齢的にも代謝が悪くなって、
夏は冷たい物を飲んだだけでも、太る気がします。
秋もおいしい物を食べられるように、
いろんな物??を今のうちに絞りだそうと思います。

No title

お~~~~
私も体重増加で(^o^)
いまね、評判のカーヴィラーだよっ
効きそう(*^_^*)
頑張るぞ~
魔女オバさん(^o^)

No title

こんなリカちゃん、初めて見ました。
貴重だわぁ~
けろもダイエットしなくちゃ!!

PESCAさんへ

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51確かにショックなのですが
この後の映像には、リカちゃんがエステで
すっかりスリムになった映像が流れていましたよe-68

私も、出さなくては~v-91とりあえず・・・アロエですe-53

9月の魔女さんへ

コメントありがとうございますe-2
立った今、お伺いして
素敵な元オーバーオールのリメイクと
カーヴィーラを拝見させていただいたところですe-317
全然知らなかったので、ありがたい情報です~v-421
部分やせというのが、いいですね~e-343

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
ぽっちゃりリカちゃんも、かわいいですよねe-51
実は、ダイエットしたことがないんです~e-260
私から、食べ物をとったら・・・涙があふれちゃいます~e-259
動くしかないです~v-107

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)