うさぎさんの気球に乗って♪

行ってきます1
丘~を~超え~て~行こよ

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
うさぎさんの気球は
ナ、ナ、ナント~世界旅行へ連れて行ってくれるというのです
ワクワク・・・


インドです
ナマステ~~まずは、インドのタージマハルです

美しいですね~ナンを、豆カレーにつけていただきます


イタリアです
サイゼリィ~ア

イタリアのフィレンツェでは、窯焼きピザをペロリ


花の都パリです
ボンジュール マドモアゼル~

花の都パリでは、フランスパンと・・・なんでしょう?

以前、テレビのインタビューで若いカップルが
「旅行とかは、ネットとかで見ればいいよね
言っていたのですが・・・
やっと、意味がわかりました
小さな世界旅行~プチ満足です

それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

No title

あははっ、世界旅行すごいです♪
しかも、ママ犬の大好きなグルメツアーだぁ!!
食べ物がもっと大きければ、150%の満足度(←ずーずーしいぞぉ。。)

可愛い気球さん、ほんとに乗りたくなっちゃいますね♪

ネット旅行、、確かに、インドもイタリアも行きそうにないので、、
こうして楽しむのも、いいかも(笑)

ママ犬さんへ

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51私も、もっと食べ物を強調したかったですe-160
ネットで旅行気分を、意外と味わえる私が居ますe-257
人間には、バーチャル力があるのですね~v-91

No title

 世界旅行、いいですね。実際行くのは、語学やらお金とかで悩みますがネットなら世界一周も可能かも♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

世界に行ってきましたか!(笑)
うちにもうさぎさん気球来てくれないかな~。
グーグルアースでも見ながら待ってようかな。(笑)

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51そうですよね~e-68
ネットって、すごいと思います~e-451  

key,mさんへ

コメントありがとうございますe-2
私も、いざ行くとなりますと・・・
興奮しすぎて、必ず熱を出してしまいますe-449

嫁ちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-2
グーグルアースとか、すごいですね~e-451
うさぎさん気球は、神出鬼没ですe-257

No title

世界一周旅行だったんですね。
インドではちゃんと水面に気球が映っていて、
技術がすご~いと思っちゃいました。
こんな楽しい気球なら、私も乗ってみたいです。

PESCAさんへ

コメントありがとうございますe-2
インドの水面~e-420気づいていただけたのですね~v-315
とっても嬉しいです~~e-68e-68e-68
大変でした~v-433

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)