お正月の買い出しと、ごあいさつ。

こんにちは。
見に来てくださってありがとうございます。
もうそろそろ、お正月の準備をしなくては。
ドール達はどうしているのかな?

か1
「あー、おこたは最高です

か2
「起きてー今日はお買い物に行かなくっちゃ。」
「はい、はい。」

か5
「ジャーン八百屋さんに着きました。」

か3
「何を買いに来たの

か4
「小松菜でーすお雑煮に入れるのです。31日には350円になってしまうの
「それは大変

おもちや、他の野菜も忘れずにね

か
すもものどーる日和を始めて、はや3週間。
ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました
来年も皆様にとって、素晴らしい一年となりますように
どうぞ、よいお年をお迎えください。すももどーるより

こちらもよろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)