お月見にはお団子ですね♪

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
もうすぐ十五夜ですね。
ドールちゃん達も、用意をしておりますよ~

ただいま
「ただいま~お団子買ってきましたよ~
「ご苦労様~


味付きお団子
「あれれ~??コレ味付き団子じゃない~
「だって、美味しいほうが喜ばれると思って・・・


美味しい
「本当だ~美味しいね~
ススキを忘れちゃったね


きれい
「うさぎさん、おもちをついているかな~??」


ちょーだいよ
「私たちにも、お団子をちょ~だい
「ヒャ~~

ウフフ・・・うさぎさんが降りてきてしまうほど
このお団子は、美味しいのです

1本たったの60円
特に、このゴマだれ団子黒ゴマがたっぷり健康にもいいですからね

それでは、今日もありがとうございました
素敵な週末をお過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします






スポンサーサイト

コメント

No title

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 もうすぐ、十五夜だったんですね。忘れてました。
 おや?お供えのお団子は?
 σ( ̄^ ̄)?も花より団子った方です。

No title

今日も可愛い柄の着物です&ウサギさんまで
着物でかわいい♪

そして、お団子、滅茶うまそうです~~~!!
そして60円なんて安すぎる!!!
このごまだれは、うちの近所では120円ですよ~(ハンドメイドブログさんなのに
こんなに団子談でひっぱってごめんね~~!!!)

美味しいお団子で、楽しい週末を~!!

No title

9月12日はお月見ですね♪
お月見団子はまだ売っていなかったのでは??と思います。
娘の小学校で放課後教室で「お月見のお茶会」をしたのですが、
お月見団子が売っておらず、困りました~
でも、娘はお月見前だから、
4年とは思えない「月でうさぎさんがいま、お餅ついているんだよ」と
幼稚だけどナイスコメントをしていました。

でも、味付きの方が絶対においしいですよね?
ごまやきなこ好きなのですが、お団子だけはみたらし派です。

No title

浴衣になったのがついこの間のようですが
もう秋の装いですね!
風が涼しくて、夏も終わりですもんね♪

着物が秋ものに変わっただけじゃなくて、全体の
色合いが秋でとっても素敵ですね。
夏が終わるのは寂しかったけど、こうしてみると
秋もいいなぁ~♪

うさぎさん、お餅をつくというよりうさぎさん事態が
お団子みたいに丸いね。(笑)
お団子のつまみ食いし過ぎたかな?(笑)

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
確か、もうすぐ十五夜ですよね??
うちも全然やらないので・・・e-257
さくら@さんのホルモン弁当~e-51
とっても気になりましたよ~~e-68

ママ犬さんへ

コメントありがとうございますe-2
美味しそうでしょう~e-51お安いでしょう~e-290
でも、国産の材料を使っているのだそうですe-2
本当だと、信じたいv-433

ハンドメイドブログということを
自分自身が忘れています~e-451

PESCAさんへ

コメントありがとうございますe-2
白いお団子は、まだ売っていないのですねe-451

まぁe-51娘さんは、素晴らしいコメントをされたのですね~e-420
純粋で、可愛らしいです~e-420

私もみたらし団子が、大好きだったのですが
このごまだれ団子を食べてからは、ゴマだれ派になりました~v-433

嫁ちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-2
本当に、夏の終わりは淋しいです~e-263
でも、今日は暑くって~e-449びっくりしましたe-451

うさぎさんは、デザイン力がないので
丸からなんとか作りました~e-68
そうですe-2次回は、うさぎさんが食べまくりますよ~v-91

No title

こんばんは♪
うさぎさん かわいい~
こんな時間に、美味しそうなお団子が・・・
ぐっと我慢ですね

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
先日のペコちゃんは、とっても不思議でしたe-451
ジャストフィットしていたからですv-219e-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,mさんへ

コメントありがとうございますe-2
とっても大変だと思いますので
どうぞ、ゆっくり、ゆっくり
お過ごしくださいねe-53


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)