午後のお楽しみ♪

ミスド
それは、こちらです~

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます

上のお写真、可愛いイラストですね~
後で、サンドイッチを入れたいような・・・
もうひとつのミスタードーナッツって、なんでしょう??

どちら
じゃ~ん焼きおにぎりならぬ、焼きドです

ブルーベリーマンゴーどちらがいいかな??・・・・・両方です
モグモグモグモグ~~

感想は・・・上あごに、くっつくです
蒸しパンみたいな歯触りだといいのですが・・・

オールドファッション
やはり、オールドファッションが一番

ちょっぴり??ヘルシーじゃないにせよ・・・
子供の頃から、ワンパターンですみません

イケアさんのカタログ
わぁ~~素敵なお部屋~

会員でもないのに~
ポストに投函してくださるイケアさんのおしゃれなカタログを見ながら~
優雅な午後が過ぎてゆきます~

今日もありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします






スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~♪

う~~んっ、ママ犬も、焼きドは。。。。
チョコファッションと、チョコリングが好きです^^(←チョコばっか。。)

カタログ、かわいいですよね♪
でも、模様替えをする暇もない、貧乏暇なしです(笑)

ママ犬さんへ

コメントありがとうござますe-2

ウフフ・・・e-51ミスタードーナッツさんには申し訳ないのですが・・・e-260
そうですe-2チョコファッションもいいですね~e-51
また食べたくなってしまいましたe-257

私もカタログを見ているだけですが
それだけでも、見ごたえがありますv-91
キャッチコピーが、素晴らしいんですe-420

No title

こんにちは~
まだ、焼きドは食べたことがないんです。
生ドーナツが出てから、焼きドーナツも
あの形なら、ドーナツなのか?疑問なので、
なかなか新しい物はチャレンジしていません。
私は和系のポンデリングが大好きです。

IKEAはすごくかわいくて、好きなんですが、
私の家が狭いので、思ったよりサイズが大きくて、
なかなか買えないんですよね~
でも、カタログの中ではいろいろ夢が広がりま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PESCAさんへ

コメントありがとうございますe-2
PESCAさんは、和風ポンテリングがお好きなのですねe-68
まだ、食べたことがないので
今度、食べてみますe-51

IKEAさんでは、私も家具は買いませんで
布団カバーや、グラスや小物達が多いです~e-420
素晴らしいカタログですよねe-343
見どころ満載ですv-91

key,mさんへ

コメントありがとうございますe-53
本当に、なんて言っていいのか・・・e-263
大変な時に、ありがとうございますe-53
どうぞ、無理をなさらずにe-53
思い出いっぱいのお写真と記事
幸せな日々を感じることができましたe-420
でも、悲しいです。

No title

お団子
餡子も美味しいけど~
ゴマだれも良いですねぇ♪
うちの近くにも
安くて美味しい店があるの(^u^)
ついつい買い過ぎちゃうわぁ

イケアさんって
美味しいモンも有るねぇ(^-^)

9月の魔女さんへ

コメントありがとうございますe-2
小さいときは、お団子の美味しさが
わからなかったのですが・・・
今は、夢中で食べていますe-349
でも、ボリュームがあるので
すぐ、お腹がいっぱいになりますねe-427

イケアさん、最近は特にロマンティックなお花柄が
増えたようで、うれしいです~e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)