ぶらりイクスピアリ散歩*2

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
みなさんの地域は、台風の被害はいかがでしたか?
思いがけず、甚大な被害がでてしまったようです。
まだ、大気が不安定なところもあるそうなので
どうぞ、引き続きお気をつけください~

それでは、今日もイクスピアリの続きです。

行ったり来たり
よいしょ、よいしょ、効率的じゃない~

方向オンチのすももちゃんは、イクスピアリを上がったり、下りたり~

素敵な壁画
イクスピアリは、素敵な壁画がいっぱいです

クジャクさん
立派なクジャクさんもいます

見つけた
アローハ

おしゃれなハワイのお店が、ありましたのでwatching

可愛い建物
可愛い建物ですね~

モカプリンちゃん
また来てね

ハイハイ~
けろさんが教えてくださった、モカ&プリンちゃんです

それでは、素晴らしい一週間になりますように
今日もありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

No title

建物もきれいで、壁紙も楽しくて
いろんなお店があって、食べ物もお手頃。
これはいいですねぇ~!(*・∀・*)

言われなければ、ディズニーってわからないかも。

No title

方向音痴ですか???
ママ犬もです。地下歩くときとか、いつもの道じゃないと直ぐ間違えます(笑)

ハワイアンストアー、おしゃれですね。
ママ犬のハワイ好きお友達は、ここの存在を知っているだろうか??

壁画も素敵、ママ犬はこないだ、いつの時代にもある壁のスプレー落書きを写真に撮ろうか迷いました。。(←えらい違いだ 笑)

こちらは明日が、大量の雨の日らしいです。今日もひどかったんですけど。。

早く台風去るといいですね^^

嫁ちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-2
今年も遠出ができませんでしたので・・・
こちらで、プチリゾート気分を味わいました~e-255e-257
旅行気分は、嫁ちゃんさんのブログで
満喫できましたv-315
さくらデンブのTシャツ、見せていただきましたe-257

ママ犬さんへ

コメントありがとうございますe-2
私、ものすごい方向音痴なんです~e-350
地下鉄を、どうしても乗らなければならないときは・・・
一時間くらい余計に早く出ますよ~e-455

ハワイ好きなお友達がいらっしゃるのですねe-343
ハワイは、おおらかで、のびやかで
素晴らしい文化が息づいていますねv-297

壁のスプレーの落書きも、デザイン性の高いものもありますよねe-68
ウフフ・・・e-51

台風の被害が、かなり甚大でしたので
心配ですね。



No title

わぁ!いいですね~!
生モカ&プリンちゃんもみてこられたんですね(≧∇≦)

うちは愛知県なんですが風がすごくて次は大雨><
そして今日やっと晴れて、朝から大量の洗濯物をしました~~!すっきりして今こうやってパソコンにむかえてます^^

No title

こんばんは♪
けろのことを書いてくださって、恐縮デース
イクスピアリ・・・最近全然行ってませーん
でも、すももどーるのおかげで
お出かけした気分です。
ありがとうございま~す

ひーちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-2
見てきましたよ~e-68モカ&プリンちゃんe-51
と、いいましても
けろさんに教えていただいたのですけれどもe-257

台風、大変なことになりましたね。
こちらは、晴れたり雨が降ったりv-278v-279
洗濯物がずぶぬれですe-259

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
けろさんのおかげで
これは、モカ&プリンちゃんで
ミッキーちゃん達が、大学の研究で作ったものなのだよ~e-348
と、主人に説明することができましたv-91
ありがとうございますe-2

ヨコハマトリエンターレ、見せていただきました~v-315
キラキラ感があって、素晴らしかったですv-481

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)