ぶらりイクスピアリ散歩*1

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今回は、電車に乗って
ディズニーリゾート イクスピアリに行ってきましたよ~。

あちらは
この向こうが、ディズニーランドになります・・・。

こんにちは
でも、最近はこちらばかり・・・
もう、並ぶの疲れてしまいますからね~

木婦人
「こっちも、いいんじゃない?」

話す木婦人が、迎えてくれます。

素敵な街並み
素敵な街並み~ルン、ル、ルン

お腹がすきました
もう、お腹がすいちゃいました~

早いですね~

ジュージュー
ジュー、ジュ、ジュー

いい音、いい香りですね~
ステーキ&ライス980円です意外とお安いですね~
マッシュポテトのようなものが、ライスです
ちょっと、少ない~

いいね
食べ過ぎると子ちゃんになるよ

ハイハイ、わかりました~

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね
次回に続きます~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

No title

いいなぁ~
お出掛けと美味しいモノ♪
夏休み中は、混むからでかけなかったので
そろそろ(^u^)お出掛け虫が♪
まだ暑いし~どこへ行こうかしら?(^-^)
ディズニー何年も行ってないなぁ~
うちからは
ちょっと遠いんですよっ
でも行きたいなぁ(*^_^*)

おいしそー!

イクスピアリか~、行ってみたいと思いつつ、行ったことないかも。
ほんと素敵な街並みなんですね。
おー、木婦人!・・・“貴婦人”ではないんですね(^u^)ぷぷぷっ。
最近、お安いステーキ屋さんがブームなんですかね。
いいなー、すごいおいしそ~。テリテリv-10

好きです♪

イクスピアリ好きです。
娘を連れて、レインフォレストカフェに行くと
ジャングルな感じが大ウケです。
すももどーるさんはお好きかしら??
親友が近くに住んでいるので、
会うときにはよくイクスピアリに行きますが、
最近、なかなか会えないので、久しぶりに行きたいなぁ~

No title

イクスペリア?行ったことないです~><

ディズニーランドもずいぶん行ってないのでアトラクションがかわってるんだろうなぁ。。。
きっと、今度行ったら、並ぶ元気がないというより、ジェットコースター系は、だめだろうなぁ><

近くにあっていいですね^^
ステーキ美味しそう!
町並みとお食事で十分楽しめたんでしょうね^^

雨らしいですが、楽しい週末を!!!

9月の魔女さんへ

コメントありがとうございますe-2
やはり、夏休みは混みますし
暑~いですので
お出かけは、これからがベストシーズンですねe-68
実は、ディズニーランド本家には
もう10年以上行っていないのですv-433
お値段が~~e-350

まーみさんへ

コメントありがとうございますe-2
木婦人e-257気づいていただけて、うれしいですe-68
ただ、街並みは
やはり、ディズニーランドには勝てません~~e-260
以前はなかった、お安いお食事どころが増えていますe-160
円高のおかげかもしれませんねe-68

PESCAさんへ

コメントありがとうございますe-2
PESCAさんは、イクスピアリがお好きなのですねe-51
レインフォレストカフェは、お土産屋さんだけ
行くのです~e-68動物のフィギュアが沢山ありますし
アリゲーターもいますのでe-53
娘さんは、喜ぶでしょうね~e-51
私も、一度入ってみたいです~e-255

ママ犬さんへ

コメントありがとうございますe-2
本当は、お隣ディズニーランドに行きたいのですが・・・
お高いですのでv-407こちらで、雰囲気を味わうのですv-433

ママ犬さんは、ジェットコースター系が苦手なのですねe-53
私も、イッツ・ア・スモールワールドとか
ホーンテッドマンションなどが好きですe-68

No title

ディズニーランドとは別に、ディズニーリゾートなんて
あるんですね!初めて知りました!!
木婦人を見て、今食べたご飯粒出そうになりました。(笑)
我が家もステーキでしたが、ペロンペロンの
薄いお肉で、写真のステーキと大違い!
ディズニー系は高い印象でしたが、980円だと
お手頃価格でいいですね!
あれがマッシュポテトで、ご飯がさらに別について
来たら、ポテトでお腹パンパンになって困るわ~。(笑)

嫁ちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-2
ディズニーさんは、どんどんどんどん拡張してきたのですよ~e-350
以前このイクスピアリには、お高いお店しかなかったので
結局、何も食べずにお散歩だけだったのですがv-407
願いが通じたのか、ショッピングモールの
世界の食堂みたいなものが、できました~v-315
木婦人に気づいていただけて、うれしいですe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)