やさしい宇宙人

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
今年の夏は、特に暑かったですね~
こちらでも、連日35度まで気温が上がりましたよ~

そんななか、街なかで、こんなことがありました

暑い
暑~~い

特にビルの谷間は、どんな格好をしていても
照り返しなどで暑かったのです~   すると・・・

UFOだー
あ~UFOだ~~

ナント~ランタン型のUFOが、頭上に現れたのです

光線を出してる
あわわ・・・光線を出してる~~

それはそれは、大変なことになりました  でも・・・

ありがとね
ヤッタ~街中をかき氷だらけにしてくれたのです

ありがとう宇宙人さん
帰り際、宇宙人さんも手を振ってくれたのでした

めでたし、めでたし

こちらもようやく、爽やかな風が吹きわたり
過ごしやすくなってきました~。
残暑は、楽そうです

ただ、台風が近づいているようですので
どうぞ、お気を付けくださいね
今日も、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

No title

アハハ 横浜にも来てほしいですね
編集がどんどん高度になってますぅ~すごーいe-420
おしとやかなすももどーるさんも、ちょっと変身してまーす!

いいなぁ・・・

こんばんは。本当に今日も暑かったですね。
うちの町にも、こんなUFOが現れてくれないかしら。(矢追純一もビックリ!?)
ちなみに、まーみは氷あずきがいいなぁ…なんて♪

★台風また来てますね。すももさんもお気をつけてー。

No title

こんばんは~、
街中カキ氷ですか^^

リンタンがいたら、死ぬまで、食べるの止めないですよ~~!

やっと、そちらも涼しくなってきましたか^^
こちらは、きっと秋はブッ飛ばして、あっという間に
冬になっちゃいますよ(笑)

コメントありがとうございますe-2
横浜ということは・・・○○さんですか??
編集ができるようになりますと
いろいろアイディアが浮かぶので
へたくそながらも、楽しいですe-68
ありがとうございますe-51

まーみさんへ

コメントありがとうございますe-2
矢追純一さん~~e-451うれしいです~~v-17
まーみさんのために、今度は氷あずきを
お願いしてみますねv-17

ご心配ありがとうございますe-68

ママ犬さんへ

コメントありがとうございますe-2
かわいい~リンタンちゃんはe-51
やはり、かき氷も好きなのですねe-483
気を付けないと、お腹が冷えちゃいますねe-53

北海道は、秋をぶっ飛ばしてv-91
冬なのですねe-68びっくりです~e-451

No title

め、めでたいのか?!(笑)
シロップのかかったかき氷だらけの街で、めでたしなのか?!(笑)
昨日の晩も、寝る前に見てしまってまたしても大笑い。
眠気もふっとんでしまいました。
うちの旦那様は、飲んでた水、吹き出しそうになってたもん。(笑)
すももどーるさんのBlogは、夜にきたらダメやね。(笑)

No title

あっ!ごめんなさい
ななしは、けろでした
すももどーるさんは、わかってくださってヨカッタ!
ありがとうございました。

No title

いいなぁ~
カキ氷~
まだまだ、残暑で
食べたくなるねぇ(*^_^*)
明日あたりから
台風の影響かしら?
出かけるのひかえて
作業部屋の片づけでもしましょっ(*^_^*)
↓↓臨海公園って
お近くですかぁ~♪

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
わぁ~、そんな風にいっていただけますと
とってもうれしい~~ですe-259
停電用に備えていたランタンで
作ってみました~e-257
停電は、なかったですv-315

けろさんへ♪

いえいえ~コメントありがとうございますe-2
先ほどお伺いして、安心しました~e-68
ふぐちゃんが、とっても可愛かったです~e-51
もちろんe-2けろちゃんは、ウルトラかわいい~ですe-51e-51

9月の魔女さんへ♪

コメントありがとうございますe-2
臨海公園は、電車で数駅でつきますe-68

魔女さんのベビちゃんe-2いよいよ完成しましたねe-68
かわいい~e-51可愛すぎます~~e-51e-51
明日から、のんびり台風が接近するようですね。
私も、お部屋を片づけたいと思いますv-91

暑い日に効きますね

暑い日にかき氷、いいですね~
これだけあったら、街中の人達が
こめかみあたりを押さえて、
「頭、いった~い」って、言っていそうですね。

少し涼しくなってきたと思ったら、
台風の影響で、湿気がすごいですね。
早く、過ごしやすくなると良いですね~

PESCAさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
そうですねv-219こめかみにきてしまいますねe-447
体調を崩されたそうですが
その後いかがですかe-3
また、急に蒸し暑くなってきてしまいましたので
どうぞ、お体にお気をつけてくださいねe-53

No title

 ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・ちょっとさぼり気味の一風館@さくらデシ。w( ̄△ ̄;)wおおっ!うちにも、宇宙人来てくれないかな。
 侵略されるのは嫌だけど、こんな優しい宇宙人は歓迎です。

一風館@さくらさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
お忙しそうですけれど
お体にお気をつけてくださいねe-51
ウフフ・・・宇宙人さんに言っておきますv-17

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)