ぶらり葛西臨海公園2

積乱雲b
広~いです

こんにちは~見に来てくださって、ありがとうございます
青い空盛り上がる積乱雲夏らしいですね~
今日も、葛西臨海公園をお贈りします~

なの花号ですb
シュッ、シュッ、ポッ、ポッ、ポー

ヤッター目の前になの花号が、走っています~
マイクを持った、ガイドさんまで乗っていらっしゃいました~

かわいいb
ウフフ・・・かわいいですね~

おしゃれb
こちらは、看板もおしゃれなギフトショップAQUA SCAPEさんです

フッ、フッ、フー面白くも素敵なお魚さんかめさん
カエルさんのグッズが沢山~
見ているだけでも楽しいです~

葛西臨海公園に来ると必ず想うこと、それは・・・

めんたいこb
明太子ご飯が食べたいな~

かねふくさんの明太子の立派な看板が
私を誘うのです

それでは、今日もありがとうございました
素敵な一週間になりますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

No title

けろも気になります。
暖かいご飯が食べたくなりますね
パスタもいいですね
うふふi-176
すももどーるさん、かわいいぃ~

けろさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
この看板は、どの方角からも見えるんですe-257
アッe-2明太子スパゲティーがありましたe-51
和にも、洋にもいいですね~e-68


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

葛西臨海公園楽しそうです!
北海道にも、マリンパークがあるんですが、
グッズがほんとに可愛いんですよね~、何処もいっしょかなぁ。
ラッコとカメのぬいぐるみ欲しい~!

明太子、いっぱい食べたら、さらに汗かいちゃいますよ~(笑)

key,kさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたe-68
とっても、とっても淋しいですv-406
どうぞお体にお気を付けてくださいねe-53

ママ犬さんへ

コメントありがとうございますe-2
やはり、北海道には足元にも及びません~e-260
素敵なマリンパークがあるのですねv-518
海の美しさとか、空気の美味しさとかv-281
行ってみたいです~~e-51

ウフフ・・・明太子は
たまにすご~く食べたくなるのですe-257

No title

すごくかわいい写真の〆が明太子。(笑)

今日もすももどーるさんらしさ炸裂で
やっぱりおもしろい!!!

明太子はご飯がすすみ過ぎてやばいですよね。
何杯でもいけちゃう♪♪
パスタにしても美味しいし、あぁ~食べたくなってきた!!(笑)

嫁ちゃんさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・〆は明太子にしてみましたv-315
どの地点からも、この看板は見えるのですよ~e-257
そうそう、スパゲティもありましたねe-51
食べたくなってきました~e-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)