トランスフォーマーを観てきました♪

ひっそり
じゃ~ん
こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます

グルグル
ぐるぐるぐるぐる~んガッシャーン

バコ~ン
バッコーン
「キャ~屋根が飛んじゃった~

アレー何買うんだっけ
「何買うんだっけ~??」

ウフフ・・・全然違いますが・・・
先日、9月の魔女さんもファンだという
トランスフォーマー・ダークサイドムーンを、観てきました~

恥ずかしながら、アバターを見逃してしまったので
3D映画は、キャプテンEOマジックランプシアター以来の快挙です

主人がスピルバーグだから観ようよ
と、いうことだったのですが
前2作があることを、知らなかったのですよね~

ちょうど、テレビでやっていたので、予習して行ってきました

感想は、とにかく
スゴカッた~~
あまりにもすごすぎて~最後のほうは思わず笑ってしまいました
ALL 見どころです

それでは、今日もありがとうございました
気温の変化が激しいので
どうぞ、お体にお気をつけてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします
スポンサーサイト

コメント

No title

アハハ
だから最初に大きいCDプレイヤーだったんですね
だけど、プーさんのバッグがお好きなのですね
すごいわぁ~

きゃー!

オーディオがトランスフォームしてお買いもしている・・・すごい!
※ぷーさんの手提げがかわいいです。おとめ~。
“すべてがみどころ”なんて、とっても面白かったんですね。
わたしなんて3D映画、まだ見たことないですよ。
映画館に行ったの、最後はいつだったかな・・・。

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
ちょっと、フォーマーが薄くなってしまったのですが
わかっていただけて、良かったですe-446
このプーさんのお買いものパックは
西友さんで売っていたものなのですよ。399円ですe-68

まーみさんへ

コメントありがとうございますe-2
すごい!と、言っていただけて、とっても感謝ですe-68
私も映画は、何年かぶりでしたe-257
あまりハラハラしないで観られる
でも、とっても豪華な映画でしたよv-20

No title

今回も、はっちゃけてるねぇ~!(笑)
まさかまさかのCDプレイヤー・トランスフォーマーですか。(笑)

友達がすごくトランスフォーマーファンで、今回の
映画も楽しみにしててウキウキしてました。
私はと言うと、なんだか苦手でテレビ放送したのも
見てなかったんだけど・・・今頃気になってきた。(笑)
今度見てみようっと♪

No title

お~~
見てきましたか~
私ねぇ
アレ見ると(^o^)
自分のチビ車が可愛くなるの♪
私は、アバター見たけど
見るつもりだった
赤頭巾を見はぐってしまったの~残念
次は、何を見に行こうか
思案中です(^-^)

嫁ちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-2
私も最初は、あまりよくわからなかったのですが
多くの方が、すごくいいよ~!!と
ブログなどで紹介されていましたし、e-80が行きたいということで・・・
テレビで、予習をしてからe-257観に行きましたe-68
スゴイですよ~~v-19

9月の魔女さんへ

行ってまいりました~v-315
魔女さんの愛車も、生き生きと感じられるのですねe-51
わかります~~e-51
アバターも見られたのですねe-343うらやましいですe-317
3Dメガネを手に入れましたし
続々と、3D映画が公開されるようなので
楽しみですね~e-68

すご~い

ちょうど、娘のお友達が家族で「トランスフォーマー」を
観てきたと話していたんですが、
私は自分が好きな物以外に興味がなく、「どんな映画??」と
頭がハテナになっていたんですが、ようやくわかりました。
それも3作目というのに、知らないなんて、恥ずかしい・・・
我が家は娘と「カンフーパンダ2」を観て来たばかりです。

No title

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。w( ̄△ ̄;)wおおっ!CDプレイヤーが変身してますよぉ。
 映画観てきたんですね。スピルバーグ作品、以前はよく観に行ってました。

PESCAさんへ

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51私も主人に言われるまで
全然知らなかったのですe-257
ブログで「おもしろいよ~!!」と、評判でしたし
テレビでも、前2作をちょうどやってくれましたから
よかったですe-68
カンフーパンダも、おもしろそうですね~e-51

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
本当は、車でやりたかったのですが
見当たらなかったのでe-257
スピルバーグさんは、まず間違いないかな~って
感じですv-433

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)