ハワイアンマジック2

コロコロ1
「よいしょドン
「キャコロコロリン

こんにちは~見に来てくださって、ありがとうございます
今日も、マジックショーの続きをご覧くださいね

ここだよ21
「箱を戻しまして、布をかけます~
首は、ここだよ~~


失敗3
ハイッあれ~~
首は、こっち~~

えーい4
「忘れてしまった~エエ~イ
投げるの~~

すももビーナスです
ビーナスの誕生です
「よかった~~首がつながりました~

それでは、今日もお付き合いくださり、ありがとうございました
素敵な一週間になりますように・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title

えぇーーーーー!!!!
こんなマジックありなのーーーー??(爆)
繋がったからいいけど、海に放り投げるって!!
斬新なマジックに大笑いしました。(笑)
すももどーるさんって、こんなおもしろい一面もあるんですね。(笑)

よかった~

首がどうなっちゃうかと
ヒヤヒヤしちゃいましたよ~
すごい荒技でしたが、
ちゃんとつながって良かったです。
いつも、くすくす、笑ってしまいます。
それが息抜きになって、ベア作りががんばれています。
次回も楽しみです♪

嫁ちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-2
ちょっぴり荒業、残酷な部分もあって
反省していますe-257
最後は、ハッピーエンドになりましたe-68

PESCAさんへ

コメントありがとうございますe-2
画像をかなり加工しました~e-257
PESCAさんのかわいい~e-51ベアちゃんの誕生を
心待ちにしていますe-68
頑張ってくださいねe-51

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー首がぁ…。
 いつ見てもこの切断マジック、不思議です。
 ビーナスさん可愛い。

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
私も、この切断マジックは大好きですe-51
ちょっと残酷になってしまいましたがe-258
とっても不思議ですよねe-68

No title

す・すごい・・・ほうりなげですか
かわいいお顔で、なかなか、大胆な姫ですね

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
思わず、こうしてしまいましたe-68
ちょっと、乱暴でしたねe-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)