ハワイアンマジック

アローハ1
アロ~ハ

こんにちは~見に来てくださって、ありがとうございます
今日は、ハワイアンガール達の
マジックショーをご覧くださいね

お入りください2
「どうぞ、おはいりください~。」
「ハイ、ハイ~。」

手足を出してね3
「手と足を出してね~
「ハイ、ハイ~。」

シャキーン43
「フッ、フッ、フ~こちらを~

ごめんね5
「エイッ、エイ~~ッと、正面から刺していきます
「ゲ~~ 

ばらばら6
「その上、このようにバラバラに・・・。」
「アラ~~、困った 

次回に続きます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
素敵な週末をお過ごしくださいね



スポンサーサイト

コメント

イリュージョン!

きゃー、ハワイアンどーるちゃんがバラバラに!!
この手のマジックって、何かトリックがあると分かっていながら、ヒヤヒヤします。
金髪どーるちゃん、大丈夫かしら・・・
それにしてもすももさん、今回もこってますね。さすがですー。あっぱれ!

まーみさんへ♪

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51こちらは、私が大好きなマジックで
一度、やってみたかったのでしたe-257
まーみさんに「あっぱれ!!」と、言っていただけて
ものすご~く、うれしいですv-315
ありがとうございます~e-68
千葉の記事、楽しみです~e-51

どうなるの?

いつも楽しいお話、ありがとうございます。
今回はちょっとドキドキですね~
バラバラになったけど、ちゃんと戻れるのかな?
マジックって、疑って見ているのに、
タネがわからなくて、ドキドキが楽しいです。
次回が楽しみです。

PESCAさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51ちょっと、不自然になってしまったのですが
このマジックは、子供のころから一番大好きなものですe-68
ありがとうございますe-256

No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ハワイアンですねぇ。さっき、小笠原の事をテレビでやっていて、繋がりがあるとか。
 ハワイと云うと、年末の芸能人の行き先っ!と云ってしまいます。
 マジックショー、ドキドキしますね。どうなるんだろう♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

No title

すももどーるさん、こんにちは!

アロ~ハ!の出だしはすごくかわいかったけど・・・
その後の、手足を出した写真とか
もっとその後の、シャキーンとバラバラ写真とか
シュールすぎて夫婦そろって大笑い。(笑)

すんごく続きが気になる!!!

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
小笠原も、ハワイも美しいところですねe-255
年末にハワイに行けば、芸能人に普通に会えるのかなe-257
ありがとうございますe-68

嫁ちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-2
旅行の記事、素晴らしかったです~~e-420
イルカさんがいたり、素敵な海鮮市場がでてきたりe-203
もちろんe-2かわいいぼんちゃんとe-51
美しい嫁ちゃんさんとe-51かっこいい旦那様がでてきて
テレビの旅行番組より、豪華でした~v-20

笑っていただけて、とっても嬉しいですe-68
続きを頑張りますe-78

No title

(^-^)お~~っ
すももさんの
お人形さん達~器用ですねっ
なんだか
楽しいねぇ
いつもドラマ仕立てで(^u^)

9月の魔女さんへ

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51簡単なドールちゃんたちなので
いろいろ演出していますe-257
ありがとうございますe-256

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

key,mさんへ

コメントありがとうございますe-2
大丈夫ですかe-53
そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですので
どうぞ、ゆっくりお休み時間を作ってくださいねe-51
ありがとうございますe-68

No title

こんにちは
ドキドキしちゃいます。
バラバラって戻れるの?
おしとやかなイメージが・・・
なかなか達人ですねぇ

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
バラバラは、今日戻れる予定ですe-257
けろさん、香港に行かれたのですね~e-451
今日も楽しみにしていますe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)