初めて買ったソフト

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
パソコンを触りはじめて1年がたち~
このたび、秋葉原で初めてソフトを買ってみましたよ~
(恥ずかしながら、まだネットでお買い物ができないのです)

タッチで熱帯魚1
じゃじゃ~んきれいですね~

こちらは、株式会社アンバランスさんの
「タッチで熱帯魚」です   リンクしてみました

ギョギョ(さかなクン)本物みたいです~

水槽に、お好きなサンゴ熱帯魚ちゃんを選んで
背景まで、設定できるのです

タッチで熱帯魚2
こちらは夕日ですゴージャスですね~

これで、1,980円
店員さんに何度も
「うちは、タッチパネルではないのですが大丈夫ですか?」
「うちのパソコンで映りますか?」
などと、トンチンカンな質問をしてしまいました(in ヨドバシカメラさん)

ソフトって・・・すごいですね~~
でも、節電の夏なので、見すぎないようにしますね

それでは、今日もありがとうございました
また遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

No title

 w( ̄△ ̄;)wおおっ!ソフトを買われたんですね。
 パソコンソフト、いろいろあって楽しいですよ。ネットの中にはフリーなのもあるので、買うのはどうもという時は無料のフリーソフトからお勧めです。
 気に入らなければパソコンから削除すればいいし。
 熱帯魚いいですね。水槽に早変わりですね。

No title

わぁ~きれいですね
いつでも、水族館の気分になれて、すっごく癒やされます
えさを、ついあえげすぎたり、ちょっかいだしすぎても大丈夫なのかな?
けろの大好きなポーキュパインフィッシュや
ピンク色のおさかな(名前失念i-235)がいないのが、
ざんねーんです。

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
フリーソフトが、あるのですねe-257
主人とパソコンを共有していますので
そうゆうことは、お任せしてしまうのですe-260
でも、何とか探してみますねe-317
素敵な情報を、ありがとうございますe-68

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
素晴らしさに、びっくりしちゃいました~e-451
えさをあげすぎたり、つつきすぎたりしても
今のところ大丈夫ですが
お魚を入れすぎますと、動きが悪くなりますe-257
わぁ~、けろさん熱帯魚にもお詳しいんですね~e-203
ポーキュパインフィッシュですか、捜してみようe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもしろいソフトがあるんですね~♪
熱帯魚を飼いたいけど、
水槽を置くところがないうちにとっては、
これ、いいです☆
涼しげで癒されますね~

No title

こんにちは~

熱帯魚が飼えるソフトなんですね~
涼しそうでいいですね
海水のお魚を飼育するのって
大変なんですが、これならいいですね^^
餌のあげ過ぎに注意ですよ(笑)

key,mさんへ

コメントありがとうございますe-2
そうなんです~e-203涼しげでいいんですe-483
ありがとうございますe-68

PESCAさんへ

コメントありがとうございますe-2
本当に、まさか~ここまで素敵だとは思わなかったですe-68
うちには、ピッタリですe-203

みんみん♪さんへ

コメントありがとうございますe-2
そうそう、みんみん♪さんは
かわいい~ふぐちゃんを飼っていらっしゃったのですね❤
私は、あまりお世話好きではないのでe-260
このソフトで、満足していますe-68
えさやりも、気をつけますねe-257

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)