すももに何が起こったか(2)

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
昨日の記事に、沢山の温かいコメントをいただきました
ご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
その後、どうなったかといいますと・・・

湿疹2日目
ポッチは育ち続けてしまい・・・

やけどを冷やし忘れたような
いや~な痛みが続きまして・・・

食器は洗いづらく、頭も洗いづらい・・・
(指のハラをつかえないので)
ただ、お湯とシャンプーをかけ流すだけ・・・

足にも、親指と小指にいつのまにか水泡ができてしまいました。

急な雨で、洗濯物を入れたときの痛さといったら~~
洗濯ばさみが、痛いのですよね。
それに、スリッパに、足の水泡をひっかけてしまい
ア゛ーッ、となりました。

網戸をを開けたり、何をするのも意外と大変。
お茶碗は、行儀は悪いけれども、持たずに食べました。
家事も、遅くなってしまいました。

口内炎は、うれしいことに奥に1つだけでしたが
やはり、飲み込む時に痛かったです

でも、一番心配だったのは人にうつしてしまうこと・・・
水泡が破裂すると、そこにウィルスがいるそうなので・・・

こちらを
一応、このようにいろいろあったのですが
これでいいのかな~??

でも、翌日になりますと・・・
おやおや~、手の痛みが減っているような~
あぁ~、髪が何とか洗える~~
調子が良くなってきたのです。

こちらが4日目のお写真
治ってきました
ポッチが、うすくなってます~~痛みも少ない~
手には、水泡ができなかったんです

結局、強い痛みは2日だけ。
足の水泡も、かなり大きくなりましたが、自然に破裂し
口内炎も、一週間で治りました~。

獲ったどーa
免疫獲ったどー(濱口さんのパクリです)


いただきました
免疫いただきました(チューボーですよのパクリです)

良かったです~
このたびは、ご心配をいただき、本当にありがとうございました
健康は、ありがたいですね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

No title

お元気になられて、ヨカッタです
うふふi-236 もうパクれるしi-235
画像編集できちゃうし、ヨカッタです。
でも、お外は酷暑ですので、
お大事になさってくださいねi-176

よかった~

手にできると、何をするにも大変だったんですね。(T_T)
足にも口にも、どこにでもできるなんて、きゃー、おそろしい。
おーー、キレイに治ってよかったよかった。
どーるちゃんもドヤ顔で報告(パクリ)してくれてますね。素敵だわv-10

No title

治って何よりです♪
数日の辛抱ですんでよかったです☆
でも、不安がおおきかったかなぁ(←病気ってたいていこれがすごいんですよね)

後は、夏バテしないようにしっかり、食べて下さいね~~!!

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
今日で12日目となりましたので
もう、大丈夫ですe-68
治った喜びが、パクリとなりましたe-257
ご心配くださって、ありがとうございますe-68
心強かったですe-53

まーみさんへ

コメントありがとうございますe-2
足は、水泡でしたので
黒く残ってしまいましたが
手は、大丈夫ですe-68
でも、痛みがないので
晴々していますv-278
主に、指の腹にできたのですが
指って大事です~v-221
どや顔で、パクリまくりました~~e-257

ママ犬さんへ

コメントありがとうございますe-2
そうなんですe-2メンタルが弱いので
慌ててしまいました~e-257
痛みのピークは、3日だって
他の方のブログに書いてあったのですが~e-53

これから、食べまくりたいと思います~v-91

No title

 治って良かったどぉ---------っ★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆
 未だ酷暑が続くようですね。σ( ̄^ ̄)?は秋がいいです。
 扇風機は温風になるし、八時間保冷の筈の保冷剤は三時間で溶けるし、この夜勤中の昼間の睡眠は大変でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
良くなったようでよかったです♪
見た目に比べて痛みが強いとは 聞いてましたが
本当に辛かったようですね
まだまだ暑い日が続いているので 沢山食べて免疫UPしてくださいねv-290

一風館@さくらさんへ

ありがとうございます~~e-68e-68e-68
来週いっぱい、続くみたいですねe-260
本当~e-2早く秋になってほしいですね。

昼間に眠るのは、すごく大変なことですね。
疲れが、とれないんじゃありませんか?
心配です。今日も34度くらいにはなりましたもの~e-449

key,mさんへ

ご心配ありがとうございますe-2
意外と早く痛みがなくなって、ほっとしましたe-68
メンタル弱すぎなんですv-433

クレラルンさんへ

ご心配ありがとうございますe-2
2日間は、すごく痛くて情けなかったですe-260
よ~しe-2これからいっぱい食べますねe-160

うわ~~~ん(泣)

大変ご無沙汰しておりますm--mすももどーるさま><
ぎゃーーーーー!ごめんなさい・・・。
ちょっとお邪魔していない間に。。。こんな事が・・・。
うぅ・・・・・・・・本当に本当にごめんなさいm--m最低人間です・・・。
更新していない私のブログに いつも遊びに来てくださっていると言うのに・・・。
本当にごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・。

手足口病になられていたとは・・・。e-259うぅ・・・・。
治られて本当によかった・・・。e-259e-259e-259
まだ暑い日々が続いておりますので熱中症や夏バテには くれぐれもお気をつけ下さいm--me-259
いつも本当にごめんなさいe-259

リール*さんへ(^v^)

コメントありがうございますe-2
ご心配をおかけしてしまって、ごめんなさいe-350
もう、すっかり元気になりました~v-91
ちょっと、びっくりしてしまいまして
記事にしてしまいましたv-433
毎日暑いですね~v-278
リール*さんも、くれぐれもお体を
お気をつけてくださいねe-68

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)