このお歌はなんでしょう?

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます
次のお写真は、ある夏のデュエット曲をイメージして
合成したものです
どうぞ、ご覧くださいね。

このお歌は
さて、何のお歌でしょうか?

 お化けのロックンロール
 夏ざかりほの字組
 二人の愛ランド

答えは、こちらです  リンクしています

ウフフ・・・面白いお歌ですね~

そして今日のおまけは・・・

じゅー
ジュ~、ジュ、ジュ~

主人が、(いつもはやらない)下ごしらえから作ってくれました
男の豚バラ塩焼き肉です

かたまりの豚バラ肉を、塩ゆでし
切ってから、薫煙をかけるという
ものすごく手のかかった、焼き肉となりました
すご~くおいしかったです

お陰さまで、先日のブログが効いたようです

それでは、いよいよ夏のお暑さも本番ですので
どうぞ、体調にご注意くださいね
今日もありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします


スポンサーサイト

コメント

No title

あはは すごいアフロヘアです
youtubeとソックリですね
お肉おいしそうi-237です
燻製もおうちでですか?本格的ですねe-420
ちょっと、スネスネしたら、すぐに反省してくださる
やさしい、ご主人さまですねi-176


懐かしい~

いつも楽しく見させていただいています。
あまりに懐かしくて、コメントさせていただきました。
すご~く楽しい~♪ ありがとうございました。

No title

こんばんは^^

似てる!!
なつかしくて、いろいろ思い出しました(感謝)

男の料理はこだわりがあっていいですね~
飲みすぎ注意ですよん♪

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
このアフロは、本物なのですよe-257
主人は、凝り性なところもあるのですe-80
スネスネといいますか・・・ブログで告知されたことに
驚いてしまったようですe-257

PESCAさんへ

はじめましてe-68コメントありがとうございますe-2
一緒に懐かしがってくださって、とっても嬉しいですe-51
ムー一族、おもしろかったですよね~~e-257
ここのところ、毎日歌っていますe-343

みんみん♪さんへ

コメントありがとうございますe-2
先日は、間違えてしまいまして、すみませんv-433
みんみん♪さんも、ご存知でしたか~e-257
ムー一族v-17おもしろかったですよね~e-257

主人の料理、ビールとともにいただきましたよ~v-306
バレてしまいましたねv-433

No title

 ご無沙汰してますヾ(_ _。)ハンセイ…
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!お化けのロックンロール懐かしいですね。
 今や、希林さんと云えば「もっくん」の義母さま。
 林檎殺人事件の歌もありましたっけ。

一風館@さくらさんへ

さくらさん!!お仕事大変でしたのに
コメントありがとうございますe-2
希樹さん、夫には恵まれませんでしたが
娘さんご夫妻と、お孫さんと
お幸せになってほしいですね~e-68
リンゴ殺人事件も大好きですe-51

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)