きもだめしです

入ってみる
「入ってみる~?」

こんにちは。先日は、私の体を気使うコメントを沢山いただきまして
とっても励まされ、うれしかった~~私は幸せ者です
ありがとうございます
それでは、喜びをかみしめながら
今日は、ドールちゃん達はお化け屋敷に初挑戦です

きたきた
「何?何?こわ~い。」
「来た来た~

歩いて入るお化け屋敷は、ただそれだけで恐~いです

うらめしや
「う~ら~め~し~や~~あれ~??」
「早く行っちゃお~~

イケア化け猫ですよ
「イケア化け猫ですよ~重~い
「あぁ~、恐くて目を開けていられない~~。」

まって
「待って~~
「もうすぐ終点~

ありがとうございました
「ありがとうございました
「キャ~~

やっと気づいてもらえました~

それでは、このたびは本当にありがとうございました
素敵な週末を、お過ごしくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

No title

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 体調如何ですか?(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
 お化け屋敷、可愛いお化けさん達です。気づいてもらえない…て思い出しましたが、某回転寿司CMに出てくる宇宙人も、気づいてもらえずその努力が涙ぐましい…。そういえば、近所にあるんですよね、この回転寿司屋。
 お化け屋敷、実は未だ入った事がありません。びびりなので、入れないんですよ。

No title

昨日、心霊特集の番組でお化け屋敷が映ってたけど
すももどーるさんが作ると、かわいいね。(笑)
こんな可愛いお化け屋敷なら、全然OK!!!
何度でも入って行っちゃうよ!!(笑)

No title

こんばんは~、すももどーるさん♪

あははっ、こ~んな可愛いお化け屋敷見たことないですよ~!!
しっかり、ろくろく首までいる~~ (≧ω≦)b

怖くないけど、涼めましたぁ。
暑いので、夏ばて気をつけてくださいね。
風邪は、しっかり直しましょう^^

No title

恐いハズのおばけも、
こんなにかわいいなら、歓迎ですね

力作!!

きゃ、ドールちゃんがお化け屋敷に挑戦してるわ。すごっ!!
化け猫や、ろくろ首まで登場する、なんて超大作なんでしょう。
けど、おばけなのにかわいいわv-10

一風館@さくらさんへ

コメントありがとうございますe-2
体調は、戻って来ましたよ~v-91
そうそう、あのCMですね。かっぱさんe-257
子供のころは、びびりながらも入ってしまいましたよ~e-236
最初の一歩が、すご~く時間がかかったのですがe-68

嫁ちゃんさんへ

コメントありがとうございますe-2
見た見た、見ましたよ~e-236
ベットから起き上がる、すごい顔の女性e-236
それだけでも十分、恐かったです~e-259
その上、足を・・・ゾ、ゾ、ゾ~~e-236

ママ犬さんへ

コメントありがとうございますe-2
ウフフ・・・e-51涼んでいただけましたか~e-483
暑くなってまいりましたねe-449
お気遣い、ありがとうございますe-68

けろさんへ

コメントありがとうございますe-2
可愛いといっていただけて、とってもうれしいですe-68
恐くするのが、難しいですe-236

まーみさんへ

コメントありがとうございますe-2
合成、頑張りました~v-91
化け猫は、イケアさんで買ったものなのですがe-236
可愛いと言っていただけて、とってもうれしいですe-68

No title

お化け屋敷~
最近は凄いのが有るらしいですねぇ~
私は一度しか
入った事ないなぁ
(^u^)
オバケ役の子
白地模様が素敵ねぇ

すももさん^^

こんばんはぁ^^☆
楽しく読ませてもらいましたぁ❤
色んな手を使って頑張ってる姿が可愛らしいぃ❤
最後は首が伸びたのね~~~~>Д<
おぉぉぉ><びっくりしますぅ☆

でも・・・可愛い♡

魔女さんへ

コメントありがとうございますe-2
私も、今まで4,5回ほどしか
入ったことがありませんe-257
最近のすごいのって、どんなだろう~e-236

お化けの女の子の生地は
あの花嫁さんの余ったものですe-68

majyuさんへ

コメントありがとうございますe-2
最近は、合成ができるようになりましたので
いろいろ、やっていますe-68
可愛いといっていただけて、うれしいです~e-51

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)