千代紙人形の夏です!!

こんにちは。見に来てくださって、ありがとうございます

先おとといの夜、ものすご~い寒気に襲われまして・・・
セーターや、ももひきをはいて
毛布にくるまって寝たのですが、やはり9度2分の熱が出ました
買い物にも行けなかったので
主人におにぎりと、どん兵衛を買ってきてもらいますと・・・
「早く食べな~」と主人。
でも、包装したままのどん兵衛に、おにぎりが乗っているだけ
お湯も沸かしてくれない~
気分はこんな感じです  リンクしています

それでは、今日は千代紙人形の夏祭りをご覧くださいね

ワッショイ1
祭りだ、祭りだワッショイ、ワッショイ

こちらは、みこしだワッショイですそして・・・

盆踊り2
月が~出た出た~月が~出た~ア、ヨイヨイ

夜はやっぱり、盆踊りですね~

それでは皆様、急な夏風邪にお気お付けくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
よろしかったら、ポチッとお願いいたします




スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっとi-241ですね
お熱なのに、大丈夫ですか?
こじらせちゃうと、けろのように長引きます。
どうぞ、お大事になさってくださいね
水分と睡眠が大切ですよ

No title

かわいいです~♪
自分的には、青い千代紙がすごく好き☆^^☆

千代紙さんのAKB48が踊っているようだぁ♪

ご主人気が利くようで利かない(ちょっと笑っちゃいました。。)
因みにママ犬の友人は風邪のとき奥さんがハンバーガを食っていて
食べるときかれて、、、いっ、いらないといったそうな。。

どこのご夫婦も、そんなもんみたいですね(笑)

けろさんへ

e-259思いやり溢れるコメントを、ありがとうございますe-259
熱は、今日なんとか下がりましたe-68
一日休んでしまいますと、家が汚くなってしまうのですe-257
でも、ナントe-2指に赤くて、痛い発疹ができてしまいましたe-260
あれになってしまったようですe-259

ママ犬さんへ

この青い千代紙、私も大好きですe-2
かわいい~と、言っていただけて、とっても励みになりますe-68
千代紙のAKBe-51元気100倍ですv-91
ありがとうございますe-2

ウフフ・・・e-51風邪のときに、ハンバーガーですかe-426
私も、そうゆうところがあるかもしれませんe-68

No title

 お風邪大丈夫ですか((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
 無理してないでくださいね。
 すももどーるさんの作品、いつ見ても素敵。
 この間近所の盆踊りでしが、今年は炭坑節聞こえてきませんでした。
 ♪月が~出た出た~月が出た~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すももどーるさん、まだ調子悪いかな?
すぐには良くならないよね。
ゆっくり直して行ってくださいね。
体調悪いのに、コメントくれてありがとうね!

林檎殺人事件の気持ち、わかるわ~~~!(笑)
湯くらい沸かして入れてくれてもいいやんって
思うよねぇ~。うちの旦那様も同じです。
Blogに、『男飯』なんて作ったから、外面第一の
旦那様は、一生懸命作ってくれたりしますが
それだってカテゴリがあるからだし、ほんと
載せてない愚痴なんて山ほどあるよ。(笑)

いつものお人形はかわいいけど、千代紙は
躍動感があっていいね!!
花火と、祭りの飛び跳ねたくなるような楽しさが
伝わってきて、二つともすごく素敵!!
いろんな作品が見れられて、楽しいです♪♪

でも、張り切り過ぎたらダメだよ。ゆっくり静養してね♪

一風館@さくらさんへ

ご心配ありがとうございますe-68
だいぶ良くなってきましたv-91

あら~、もう炭坑節は古すぎるのかもしれませんね~e-260
確かに、こちらの盆踊りでも、なかなか聞こえてきませんe-257

key,mさんへ

ご心配ありがとうございますe-68
そう言っていただけると、とってもうれしいですe-51
お忙しいのに、気を使っていただいてすみませんe-53
きっと、きっとよくなって
帰ってくると思いますe-2

嫁ちゃんさんへ

ご心配ありがとうございますe-68
もう、ほとんど心配ないくらいになりましたe-53
ブログにお伺いすると、思わずコメントをつけたくなってしまうのですe-2ウフフ・・・e-51

気持ちがわかるって言っていただけると
とってもうれしいですe-68
旦那様は、何でもよく作られるなぁ。と、思っていたのですがv-374
ちょっと安心しましたv-407
愚痴を載せない嫁ちゃんさんは、本当に偉いですv-91

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)