今年のお花見・第一弾です♪

今年のお花見です
お花見に行ってきました~~

こんにちはご覧いただきまして、ありがとうございます

もう、先々週のことなのですが
お天気に恵まれましたのでお花見に行ってまいりました~~

3分咲きです
残念・・・3~4分咲きでした~~

入口の山桜は満開だったのですが
今年は、寒い日が続きましたので
この日は、まだ咲き始めといったところでした~~

春の小川は
春~の小川は~~さらさらいくよ~~

満開ではありませんでしたが
水面を見ながらのお散歩は気持ち良かったです~~

頭上の桜
頭上にも美しい桜が広がっております~~

お店が出ています
この日は、平日でしたが
お店が沢山出ておりまして大盛況でした~~

菜の花と桜のコラボ
菜の花と桜のコラボ~~

素敵です
素敵ですね~~

ここでuターン
この辺りで、Uターンです~~

この先は、まだ咲いておりませんでしたので
いつもより早めに、Uターンしました~~

美しい枝ぶり
花つきの良い桜の前でパチリ

ここにしましょう
ここにしましょうか~~

すももどーるが取り出しましたのは~~

シウマイ弁当
菜の花のように鮮やかな~~
崎陽軒さんのシウマイ弁当です~~

信頼の美味しさ
間違いのない美味しさ~~

味のバリエーションとバランスが絶妙です

おいしいシウマイ崎陽軒
美味しいシウマイ~崎陽軒~~

崎陽軒さんのお陰で
味わい深いお花見となりました~~

かんぱい
乾杯~~

主人が作ってくれました~~

川の桜
おシウマイ~~

それでは、今日も、ありがとうございました
次回は、お花見・第二弾です

素敵な一週間に、なりますように~~
