新宿御苑大温室です♪

重要文化財 クラブハウス
重要文化財旧洋館御休所です~~

こんにちはご覧いただきまして、ありがとうございます

本日も、2月半ばに参りました新宿御苑の続きです~~

大正時代に、クラブハウスとして使用されておりました
アメリカのスティック・スタイルの洋風木造建築~~
旧洋館御休所をテクテク進んでいきますと~~

ジャノメエリカです
ジャノメエリカの咲き乱れる中~~

大温室です
その名もズバリ大温室に着きました~~

たわわな青パパイヤです
青パパイヤたわわに実っております~~

蘭のお花です
色とりどりの蘭のお花お出迎えしてくれました~~

色とりどりです
艶やかですね~~

職員さんの細やかな愛情を感じます~~

あれは何
アレは何~~!?

こちらで、私が一番気に入りましたのは~~

不思議な花
まるで、ブルーハワイのシャンデリアのような~~

映画アバター感たっぷりの
ヒスイカズラという魅惑のお花なのでした~~

いろいろ植物
他にも不思議な熱帯植物に触れることができました~~

ジャングルの水辺
ジャングルの水辺でパチリ

1490083859qsZObya6mTJ0Xnc1490083858.gif
プチワイルドな滝もありましたよ~~

Englishman in New York
I'm an Englishman in New York~~

スティングのお歌を口ずさみながら~~
都会のオアシス新宿御苑を後にしたのでした~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な素敵な桜の春お過ごしくださいますように~~
