ヨーキーちゃんのお雛様♪

IMG_6143.jpg
灯りをつけましょぼんぼりに~~

こんにちはご覧いただきまして、ありがとうございます

もうすぐ楽しいおひなまつりですね~~
今年のおひなまつりには
初めてヨーキーちゃんのお雛様を作りました~~

IMG_6134.jpg
おめかししてニッコリ
とっても仲良しなヨーキーちゃんのお雛様です~~

IMG_6136.jpg
今日のおやつは何かな~~

楽しくおしゃべりしています~~

IMG_6137.jpg
お花見したいね~~

IMG_6048.jpg
ポメちゃん雛もおりますよ~~

こちらには、小さなお花を持たせてみました~~

本日のおまけは~~

ちらしずしケーキです
お花のようなちらしずしケーキです~~

IMG_5965.jpg
またね

それでは、今日も、ありがとうございました
こちらは、寒桜や梅も咲き始めまして
春の訪れを感じています~~

気温の変化にお気を付けて頂きながら
どうぞ、素敵な素敵なおひなまつりシーズン
お過ごしくださいますように~~
