100均ワールドです♪

お家とお庭です
お庭付きのお家をゲットしました~~

こんにちはご覧いただきまして、ありがとうございます

今日は、いつもの絵文字が反映しません~

さてさて~このたび、すももどーる
庭付き一戸建てを購入しました~~うそです~~

こちらのクリームポメちゃんのセットは
美しいハンドメイドの作品を幅広く製作していらっしゃる

大人気ブログ「ほんわかバタバタな日」のmmm様から   ←リンクしています

以前、教えていただきました
キャンドゥさんお庭付きハウスのペーパークラフトなのです~
先月、やっと見つけることができました~

行ってきます
行ってきます~~

広い芝生のお庭で遊ぶわんぱくクリームポメちゃんです~~

ただいま
ただいま~~

帰ってくるのが早いです~~

開けて
早く開けて~~

あこがれの~~欧米住宅素敵ですね~~


もうひとつの100均ワールドは~~

テラリウムです
初めてのテラリウムです~~

観葉植物2種(クワズイモ&テーブルヤシ)と多肉ちゃん2種(カネノナルキ&?)
ハイドロカルチャー1袋、小石2袋
家にあったガラスの入れ物以外の7点は、全部100均です~~

もう1週間以上経ちましたので
このまま落ち着くと思います~~
季節外れのトロピカルですね~~

すももサンライズです
トロピカルと言えば~
カクテルすももサンライズです~~

赤ワインとオレンジジュースで作ってみました

またね ぽめぽめ
またね

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間を、お過ごしくださいますように~~
