マリーン招き猫ちゃんズ♪

暑中お見舞い マリーン
暑中お見舞い申し上げます~~

こんにちはご覧いただきまして、ありがとうございます

ご心配いただきました咳は、まだ、続いておりますが
皆様のお励ましのお陰で元気いっぱい
食欲もガッツリ戻りましたすももどーるです

今年の暑中お見舞い
マリーン招き猫ちゃんズです~~

まりーん猫ちゃん
前から横からマリーン招き茶トラ猫ちゃんです~~


招き猫ちゃんズと一緒楽しみましたのは~~

塩焼きそばです
主人が作ってくれました
ホタテとベーコンの塩焼きそばと~~

ざぶとんです
美しいサシが入った国産ザブトンでした~~

ほろよい
またね

SUNTORY ほろよい 涼みあんずと共に~~

それでは、今日も、ありがとうございました

今年は、まとまったお休みがないそうですが
合成で、気分を盛り上げたいと思います

どうぞ、素敵な夏をお過ごしくださいますように~~
