パピヨンちゃんとお花畑♪

葛西臨海公園に行ってきました
葛西臨海公園です~~

こんにちはご覧いただきまして、ありがとうございます
まだまだゴールデンウィークの記事で、すみません~~
連休の後半には~~
パピヨンちゃんキューピーちゃんと一緒に
葛西臨海公園に行ってまいりました~~

観覧車の下には
大観覧車の下には
美しいヤグルマギクポピー
お花畑が広がっておりました~~

お花畑です
ピンク素敵なハーモニーです~~

わいわい
わ~いわ~い

素敵ですね
こちらのお花畑の向こうには~~

かにをとっています
カニさんが獲れる素敵な海があります~~

サキイカと割り箸を使いまして
小さなカニを獲っていらしゃいました~~
こちらの海も、年々キレイになっているようです~~

青くない海です
潮風に吹かれるパピヨンちゃんキューピーちゃんです~~

竹の子です
細い竹の子も発見しました~~

意外と自然溢れる~葛西臨海公園なのでした~~

イケアさんです
その後は、IKEAさんに行きまして~~

イケアランチです
ドリンクバーたったの60円~~
感激の涙が溢れる~~素敵なランチを食べました

向こうに見えますのは
主人が不思議な感じで詰めてしまったジャーサラダです

シロツメクサです
またね

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間になりますように~~
