お寿司と猫ちゃん♪

はま寿司さんです
はま寿司さんです~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます

ノートパソコンを、棚ぼたゲットした私ですが
壁が多すぎるのか、憧れの南リビングでネットが繋がりにくいですので
結局、北部屋のデスクトップを使っているすももどーるです~

さてさて~先日は、お久しぶりにはま寿司さんに行ってきました~~

カキフライです
まずは、私が大好きなはま寿司さんの冬の味覚~
牡蠣フライ軍艦です~

サクサク揚げたてジューシー美味しいです~

蟹天ぷらです
こちらも、冬らしいカニ天ぷらです~~

衣にカニが負けてしまっていましたが~気分はいいです

やわらかウナギです
今回は、こちらのうなぎ柔らかくって美味しかったです~~

はま寿司さんたち
他にも、パクパク平らげました~~

真ん中には、具だくさんでお気に入りの茶碗蒸しがあります~

こんにちにゃ
こんにちにゃ~~

このたびのお供は、リクエストを頂きましたキジトラ猫ちゃんです~~
鼻筋が白くない猫は、初めて作ったのですが
なんとか、猫ちゃんらしくなりました~

前からトラちゃんです
前から横からキジトラ猫ちゃんです~~

しましまがいっぱいで、大変でした
この羊毛のお色が、グレーと茶色が合わさった
かなり素敵なお色で良かったです~~

また来たいね
またにゃ

それでは、今日も、ありがとうございました
寒さが本格的になってまいりましたので
どうぞ、暖かくして、お過ごしくださいますように~~

素敵な一週間を、お過ごしください~~
