マルチーズちゃんと夕散歩♪

マルチーズちゃんです
マルチーズちゃんです~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
甘~いキンモクセイの香りに包まれているすもも地方です~
さてさて、本日は、マルチーズちゃんの登場です~

前からマルチーズ
前から横から後ろから~~

ちょっと、毛が固まってしまいましたが
おしとやかな雰囲気のマルチーズちゃんになりました~

ドイツビヤー祭りです
ドイツビヤー祭です~~

先日、ふらりと日比谷公園に立ち寄りましたら
ドイツビヤー祭(勝手に命名~)が、やっておりました~~

一杯千円
ドイツビヤー一杯1,000円~

・・・そのまま通りすぎまして~~

森の中に
銀杏の森の中に、ひっそり佇む松本楼さんに向かいました~~

テラス席でまったり
テラス席でまったり~

オムライスです
お好きなおソースが2種類選べる
トロトロオムライスを食べました~~

こちらは、デミグラスソース&きのこのクリームソースです~

またね 
またね

それでは、今日も、ありがとうございました
どうぞ、素敵な秋を、お過ごしくださいますように~~
