たまやの猫ちゃん♪

たまや
たっまや~~

こんばんは見に来てくださって、ありがとうございます

先週は、夏風邪のご心配を、いただきまして
本当に、ありがとうございました~
一日だけ、だるさでDOWNしてしまったのですが
土曜日には、復活できましたので
テレビ東京さん隅田川花火大会を楽しみました~

こんにちにゃ
たま・・・にゃ?

花火大会記念ということで~
この茶トラちゃんはたまちゃんと命名します~

前からたまちゃん
前から横からたまちゃんです~~

前回の茶トラちゃんより、小顔さんですが
お尻は、相変わらず大きいです~~

焼き肉オーケー
にっくや~~

夜には、すっかり食欲も回復しました~~

またにゃ
またにゃ~~

それでは、今日も、ありがとうございました
お天気と体調が良ければ
今週末は、肉眼で花火を楽しめそうです~~

暑い日が続きますので
どうぞ、お体をご自愛くださいますように~~
