湯島天神梅の夜♪

日が暮れてきました1
とっぷり日が暮れてきました~~

こんばんはすっかり桜の季節になってまいりましたが~
今日も、こちらは梅の記事です~

灯りが綺麗です
湯島天神様灯りがともりました~~

梅はどうなっているでしょうか3
梅園のほうは、どうなっているでしょうか~?

見事です
じゃ~んすご~い迫力です~~

昼間は、曇り空と同化しておりました白梅が
とっても美しく夜空に浮かび上がりました~~

昼間よりすごいです
大きな枝垂れ梅幻想的な姿を現してくれました~~

もっとお写真の腕があればな~と思いました~

[広告] VPS

またまた動画を撮りましたので
お時間がございましたら、どうぞ、ご覧ください~~

梅のライトアップもいいですね
湯島天神様夜の梅も素晴らしかったです~~

本日のおまけは~~

八天堂さん
主人のお土産八天堂さんのクリームパンです~~

クリームたっぷり
大好きな甘さ控えめたっぷりカスタードクリームパンと~

チョコバナナ
こちらは、お初のチョコバナナメロンパンです~

主人らしいチョイスです~

また ね
またね

またまたバックがぼやけておりますが~
一足お先の夜桜のように梅が美しい~湯島天神様でした~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な桜の春お迎えくださいますように~~
