ポメポメ・ひなまつり♪

ポメポメひなまつりです
ポメポメ ひなまつりです~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今週は、春のように暖かかったすもも地方です~
さてさて、もうすぐ楽しいひなまつりということですので
初めて、ポメポメ雛人形を作ってみました~

いよいよだね
灯りをつけましょぼんぼりに~~

ルンルン笑顔のお内裏様とお雛様~~
おやつの話でもしているのでしょうか~~

前から
前から~

横から
横から~

後ろから
後ろから~~

お袖がペッタンコになってしまったところが悔やまれます~

さてさて、ひなまつりといいますと~~

パエリヤ
パエリアじゃありませんよ~ちらし寿司です~~

今年は、スモークサーモンいくらのちらし寿司にしたのですが
有頭エビをのせましたらパエリア風になってしまいました~~

またね
またね

美し~い伝統的な雛人形の前でパチリ

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な素敵な
ひなまつりウィークを、お過ごしくださいますように~~
