イチョウとパピヨンちゃん♪

1416227938FcVfRAUGCM65UJ91416227936.gif
イチョウを見に行ってきました~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます

先日、歯の詰め物がとれてしまったので、歯医者さんに行きましたら
歯石を取ることになり、虫歯は一本もなかったですのに
歯がしみるだけではなく、痛くなって困っているすももどーるです
なんとか、シュミテクトで乗り切りたいと思います~

さてさて~歯医者さんに行く前に
毎年恒例のイチョウの美しい~神社に行って参りました~~

菊です
この日は、立派な菊の品評会もありました~~

銀杏1
イチョウに光が差し込んでいて綺麗でした~~

銀杏2

門の中には
こちらの門の中には~~

中には馬
わかりずらいですが・・・真っ白いお馬さまがいらっしゃいました~

1416227999ovEZJU3F4aTJNW_1416227998.gif
るんるんるん~~

千本イチョウは
天然記念物の千本イチョウは~~

まだ緑
まだ緑でした~~

緑もいいです
緑もいいですね~~

綺麗でした
この日は、まだ歯も元気でしたので~~

なりたけさん
背脂たっぷり
JR本八幡駅前の「なりたけ」さんのチャーシュー麺を食べましたが~

今は、ぜんぜん食欲がありません~~

前からぱぴ
前から横から後ろから~~

今回のイチョウ散歩のお供はパピヨンちゃんでした~

また
またね

歯の痛みが治りますように~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間をお過ごしくださいますように~~
