おんさんの美しいビーズと☆ペルシャちゃん♪

おんさんの
おんさんの美しいペヨーテステッチです~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
キンモクセイが甘く香っている今日このごろです~

さてさて、ドールちゃんが、とってもうれしそうに持っておりますのは
先日、お家にお迎えしました
おんさんの美しいビーズステッチの作品      リンクしています
サンボンネットスーちゃんの愛らしいストラップです~~

おんさんのビーズです
爽やかブルーが、お似合いのスーちゃん
丁寧に編み込まれた小さなビーズ達のハーモニー
とってもとっても可愛いです~~

ビーズの雑誌にも掲載されましたビーズ作家様おんさんの
繊細で美しいペヨーテステッチや、ビーズの作品達は
こちらのギャラリーから、ご覧頂けます~~☆
       リンクしています

おんさん、このたびも、素敵な作品を制作してくださり
本当に、本当に、ありがとうございました
お守りとして、大切に使わせていただきたいと思います

ペルシャお嬢様1
ごきげんよう~~

私はといいますと、前回ユザワヤさんで購入しましたブラスチックアイで
初めて、ペルシャちゃんを作ってみました~~

前からペルシャちゃん
前から横から~後ろから~~

真っ白な毛並みには
高級羊毛メリノを、怖々たっぷり使いました~~

今夜はマグロね
今夜はマグロね

ペルシャお嬢様は、とっても贅沢~~
作り主が、さんまばかり食べておりますのに~~
(脂がのっていて美味しいですが)
マグロを要求しましたので~

マグロです
じゃ~ん光り輝くマグロをご用意しました~~

お魚屋さんのですので、なかなかのお味でしたよ
たまには、いいでしょう~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間をお過ごしくださいますように~~
