マリーン☆ポメちゃん♪

ボクと一緒に
ボクと一緒にクルージングしませんか

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今週は、湿気がなかったので
気温が高くても、爽やかな感じがしました~

さてさて~お久しぶりにサマーカットのポメちゃんを作りました
夏らしくマリーンルックです~~

マリーン前から
前から横から後ろから~~

お帽子はのせているだけです~
横から見た姿が、いつもながら、おかしいですね~
バックの錨の付いた建物は3coinsさんで半額でした~

ボクのクルーザー
ボクのクルーザー見る?

見るって・・・あるの~


これです
これで~す

ららぽーとの~~

また
またね~

微妙な角度で進んでいく~~
マリーン☆ポメちゃんのクルーザーなのでした

IMG_4824.jpg
マンゴーを採りにメキシコに行ったようです~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な夏をお過ごしくださいますように~~
