チワワのつもりが~♪

13981684207wyoNMJKdl4G5HI1398168414.gif
チワワのつもりだそうです~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
このたび、3匹目となりますチワワちゃんを作ってみたのですが・・・

ちょっと似ていません
チューリップがキレイです~~

なんだか・・・似ていないのですね~~

任せて
私に任せて

お久しぶりにチャイナドールちゃんが登場しました~

139816871484KJglTRTPxWAJC1398168712.gif
ワンツースリーー

なんだかポメちゃんみたいになってしまいました~

前から
前から横から後ろから~~

お顔を丸くしようと刺し続けましたら
全体的に、おかしくなってしまいましたので
結局、毛を足しまくってしまったのです~~

レッツゴ―
レッツ・ゴーー

全然気にしていないチャイナドールちゃんは
ちょっとド派手な揚州商人さんという~お店を見つけました~~

どちらがきれいかしら
どちらが美しいかしら~~

お店中、レトロチャイナの雰囲気が満載です

パーコー麺
「パーコー麺~「小籠包~

まんまるのお顔で、揚げもの類を頼んでしまう~
ダメダメなチャイナドールちゃんです~~

パーコー麺です
ど~~んパーコー麺がやってきました~~

太麺を頼みましたら、小麦粉感たっぷりのかなり固い麺でしたが
お味は、とってもよかったです

小籠包です
旨味スープがジュワ~~

こちらは、プリエビが丸ごと入っていまして
ものすご~く美味でしたよ~~

かわいい洗面所
洗面所も可愛かったです~

あら~~失礼しました~~

それでは、今日も、ありがとうございました
うちは、ほとんどお休みがないのですが
素敵なゴールデンウィークをお過ごしください~~
