立ち雛様です♪

たち雛
立ち雛様です~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
もう、全然私には関係ありませんが
もうすぐ、ひなまつりですね~
今年は、お時間をとれませんでしたので
女雛様だけを作りまして、以前作りました男の子と合わせてみました~

1393414161P96NU9_VM1TWU6o1393414154.gif
ふたりが向かいましたのは~

これが本物
本物のお雛様を堪能できる街の憩いの場です~

立派ですね
絢爛豪華~~立派ですね~~

ふなっしー雛
梨汁ブシャー

こちらは、グリコふなっしーPRETZ 梨汁ブシャー味です~

ほほほ
おほほほっなっしー
白塗り、かんざし姿の珍しいふなっしーお姉様です~

お味は・・・

梨の香り漂う甘~い梨味でした~~

ちらし寿司です
やはり、ひなまつりにはちらし寿司ですね~

意外とお高くついちゃいました・・・

豚バラ燻製です
こちらは、主人特製豚バラの薄切り燻製です~

塩コショウで味付けしてから30分熱燻しています
お部屋の中も燻されますが、かなりの美味しさです

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵なお雛様ウィークをお過ごしください~
