おっとり貴婦人☆ペキニーズちゃん♪

1374709843YcuBrx3WwOABtGK1374709842.gif
スイカが大好きなペキニーズちゃんです~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
今週は、そこそこ涼しい日が続きましたので
とっても楽でした~

さてさて、本日の羊毛ソロモンのお友達は~
いつも楽しく拝見させていただいております

ムーン323さんの大人気ブログ        
「ハーブの効能&ペットと癒しの生活」
         リンクしています

ペキニーズのコマチちゃんモデルさんです~~   

ペキニーズちゃんです
おっとり優しい表情の女の子です~~

ペキニーズ コマチちゃん
前から横から後ろから~~

コマチちゃんの抜群の可愛らしさには
足元にも及びませんでした~~

ひまわり満開です
ご近所では、ひまわりが満開を迎えました~

本日のおまけは~

伊達の牛たん
じゃ~んだいぶ前に頂いたのですが
仙台発祥「伊達の牛たんの佃煮」です~~

味のあるデザインの袋ですね~

牛たんの佃煮です
ご覧ください~この厚みを~~

さっぱりとしていながら豊かな味わい
適度な歯ごたえ~
あっという間になくなってしまった、美味しさでした~~
アゴが治っていてよかった~~

それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間をお過ごしください~~
