脱・ハンバーグ☆羊毛シーズーちゃん♪

ハンバーグと呼ばれています
ハンバーグと呼ばれています~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
さてさて、羊毛フェルトソロモンを沢山作ってきたのですが~
どうしても、主人に「ハンバーグのようだ
言われてしまうのです

確かにまっ平ら
確かにまっ平ら~~

「頭の丸みが、なさすぎるそうなのですね~

悔しいですけれど、その通りですので
頭の丸みに注意をしながら
ソロモンのお友達を作ってみました~~

羊毛シーズーちゃんです
羊毛シーズーちゃんです~

横から
横から~

後ろ姿です
後ろから~

まあるくなりました
なんとかまあるくできました~

ちょっと毛が少なめですが・・・
このような感じで、ソロモンのお友達シリーズを続けてみたいと思います~
どうぞ、お楽しみに~

それでは、本日のおまけは~

和風ハンバーグです
舞茸和風ハンバーグです~

これからの季節はおろしですね~~
それでは、今日も、ありがとうございました
素敵な一週間をお過ごしください~~
