曇りのバラ園♪

アヒルの声が聞こえます1
何か声が聞こえます~~

こんにちは見に来てくださって、ありがとうございます
そろそろバラも満開かな?と思いまして
先週、市川動植物園内にあります
またまた無料バラ公園に行ってきました~~

最初は、雑木林の中の薄暗い沼地をぬけて行くのですが
そこで、アヒルさんのような声が低く響いていたのです~~

湿地帯です2
湿地帯が広がっています~~

視界が気持よく広がって~黄色いアヤメが所々咲く中を
テケテケ歩いていきますと~~

着きました3
着きました~~

満開です
見渡す限りバラバラバラです~~

満開です4
綺麗に整えられています~~

こちらは、去年行きました京成谷津バラ園のスタッフの方々
お世話していらっしゃるだけあって
見事に整えられたバラ園なのです~~

ロマンティックです5
ロマンティックな色合いにうっとりです

お腹がすきました7
お腹がすきました~~

景色もいいですしかなり歩きましたので
ここで持参したお茶おにぎりをパクついておりますと~~

[広告] VPS

暗~~いです

かなり曇ってきてしまったので、焦って撮影を再開しました~

素敵です6
こちらでもパチリ

鮮やかです
あちらでもパチリ

バラのアーチもあります
美しいバラのアーチもありました~~

美しいバラたち

色とりどりです
大満足のバラ園でした~~

来年は
早く帰らなくっちゃ~~

園内は池などもあり、とても広く~~
午後5時には閉門してしまいますので、早めに帰らなければなりません
来年晴れたときに、また来ようかな?と思いましたら~~

主人が「さっきのアヒルのような声は、ウシガエルだよ~~
今更教えたり~~
トカゲさんと、カナヘビさんチョロチョロチョロチョロと~~~~
足元で、うごめいていたり~~
「ギャ~~~~~ 湿地帯を駆け抜けた~~私なのでした
もう来たくないです~~


本日のおまけは~

春キャベツのカルボナーラです
春キャベツがお安い~ということで
春キャベツたっぷりカルボナーラです

それでは、今日もありがとうございました
素敵な一週間をお過ごしください~~
